おかえりニンジャ

1ヶ月ほど里帰りしていたMYニンジャが2箇所のパーツ交換と点検を終えて帰ってきました♪

パーツ交換1つ目(厳密にはパーツ追加)はここ!
c0128914_20232772.jpg

TGNさんとこのヘッドバイパスライン!
前々から気になってたパーツでした
今回はムリを言って、ブラック仕様とノーマル仕様を組み合わせてもらいました。
思った通りに自然な感じになって満足!

そして、2つ目のパーツ交換はこれ!
c0128914_20313135.jpg


ああ・・・・シブい!
黒いオーリンズフロントフォーク!
ず~っと金と黒とで迷ってましたが、ず~っと乗る予定のニンジャですからおとなしい感じでいこうかと。
黒いニンジャに黒のフォークは真っ黒に見えすぎてただの鉄の塊に見えてしまわないか心配だったのですが、より引き締まった感が出たように思うので満足!

はぁ。。。このバイク見てるだけでご飯3杯はいけます・・・やっぱりいつ見てもニンジャはカッコイイワァ~

あと細かいところでは、アクセルワイヤーも交換してもらいました。
それと、各部点検!
さすがマーベラスさん!いろいろ診断してくださいました!
splthx!!

でも・・・ニンジャが帰ってきてから毎日雨なのでまだ走りに行けてません・・・・(泣
毎日毎日ニンジャを眺めては「はぁ。。。。」とため息つくばかり(もちろんカッコイイから)
はやく走りに行きたい!><
近々晴れたら確実に試走に行きます!
中島PAへ♪
[PR]

  by kshin132 | 2008-11-07 20:43 | ニンジャ

<< 走れ盆栽!【写真部門】 をリン... 里帰り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE