オーリンズフロントフォーク装着後初試乗

行ってきました初試乗!
寒い中、中島PAまで行きました。
まだ慣らし終わってない感じなのでなんとも言えませんが、安心感がありますね~^^
ギャップを越える時がマイルドかも♪
でもまだセッティングも変更してませんが、前の仕様のZRXフォークにABSO-RRよりも倒しこみがまったりしてます。
もう少し走ってみないとレポ出来ない感じでした。
でも、ZRXフォーク+ABSO-RR仕様って結構イイレベルいってたんだなぁって思います。

さて、まだろくに乗ってないのでレポは今度するとして、中島PAでのことを少々。。

パーキングに入ると・・・・
ニンジャが2台いる!!!!

1台はライムの方、そしてもう一台はこの方!
c0128914_1621382.jpg

ネット上でよく見る方でした^^
サイドからもう一枚
c0128914_1632997.jpg

しぶいですね~!!
最高速は290ほど出るそうです∑('ロ'*)

ライムの方とこの方といろいろニンジャのお話をさせていただきました
ライムの方はず~っとリアタイヤをさわっていたのでなぜか聞いてみると、パンクしてるそうで。。。
次の出口で降りてスタンドで空気入れながら帰りますと言って先に帰られました。
いろいろ情報をもらえて、すっごく楽しい時間でした^^

いつか一緒に走りにいけたらなぁっておもいます。

あ、何か忘れてますね

オーリンズつけてからのバイク全体像の写真を載せるのを忘れてました!

でもどうしようかなぁ・・載せようかなぁ・・・載せないでおこうかなぁ・・・・

・・・・・・

ちょっとだけですよ?







ほんとにちょっとだけですからね!










はい!















c0128914_16946.jpg






・゚・(ノД`)・゚・。  こんなに小さくなっちゃって・・・・




今から車両回収いってきます・・・・ orz
[PR]

  by kshin132 | 2008-11-10 16:13 | ニンジャ

<< カーリング 過去のボツ写真UP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE