復活にむけて・・・

ココを見てくださっている皆さん、長期間放置して
本当にゴメンナサイ(汗
転倒後は年末年始にも重なり、バタバタしておりました。。。(イイワケ
知らない間に体はバッチリ完治しております!

って事で・・・
ニンジャ復活にむけて再スタートします!

とりあえず、コソコソと各パーツは手に入れていってました。
それらをちょこちょこ交換しました。
ただの交換ですので今回は写真を撮ってませんが、交換したパーツ達は・・

【バーエンド】
まぁコレは特に書く事もなく、普通に交換

【WR’sバックステップ】
通常の使用では何も問題を感じないのですが、高速走行やサーキット走行時のホールド感とシフトのフィーリングがちょっと僕には合わないかなぁ・・・って思ってたので、
この際他社製に・・・とも考えましたが、WR’sは部品で安く修理がきくので、結局安さに負けてWR’sのまま直しました。。
あと、余談ですが、WR’sの部品を注文した後に、うちの会社の前にWR’sのクルマがとまってたんですねぇ・・・
まさか直で頼んでないのにメーカーデリバリー!?(ナイナイ
と一瞬思ったりもしてしまいました。。(都合イイ
前から、なんでうちの店の近所にいろんなバイク製品の業者が来てるん??
って思ってたんですけど、
うちの従業員に今更ながら理由を教えてもらいました・・・
うちの会社から5軒隣で、
いろいろつくってたんですねぇ~∑('ロ'*)
知らなんだ・・・orz
従業員よ・・・なぜそんな大事な事を教えてくれないん・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
今まで普通に挨拶してた兄さんが匠だったなんて!
あぁ、ちょっと尊敬(単純デス
あ、ちゃんと書いておかないとですね!
WR’sさんのステップ、値段を考えるととてもイイと思いますよ
飛ばさない人にはオススメできます^^
まぁ人それぞれの好みなのでツッコミなしでお願いしますね><b

【ブレンボのブレーキレバー】
まぁコレもバーエンドと一緒でどうって事もないですが、純正のピン抜きがちょっとだけ面倒でした。。

【エンジンスライダー】
元々ついてたのと同じような形のを手配してもらって装着しましたが・・・・
長さが足りないorz
クラッチカバーの出っ張りより短いやん(泣
でももったいないからこのままいきます(爆

【クラッチカバー】
目に見えない穴からオイル漏れしてたので、この際外品に交換!
って思ってたのですが、修理にかかる総費用が読めないだけに、今回はノーマルで我慢しました。
届いた新品パーツを見ると・・・
塗装汚いわぁ~(≧▽≦;)アハハ・・・カワサキぃ~・・・
ムチャクチャ荒いガン肌です。。。orz
まぁ組まない事には試乗にも行けないからとりあえず組みました。。。

今のところこれくらいかな?
あとはもげてるウインカーやミラーをつけたらとりあえず
おまわりさんに怒られない程度には直るとおもいます。

そして、ニンジャに乗れない間にいろいろニンジャにしたい事が出来てきたので
それらも同時進行で進めていく予定。
ニンジャ乗りとしてはきっとタブーって言われる事もしてみようかと。。

あ、あと、バイク屋でもないのに長期在庫状態のA6仏壇ニンジャも行き先が決まったので
そっちの整備を優先して作業しています。

近況報告はこんな感じです。
[PR]

  by kshin132 | 2009-02-13 02:44 | ニンジャ

<< 復活にむけて・・・2 カーリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE