人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンジャにDAEGダエグウインカー

ニンジャ乗りには、
「おまえ!魂売ったのか!」
とか怒られそうな事をちょっと考えてました。
以前の日記で"タブー”と言ってたのはこの事です。

部品注文するかどうか迷ったあげく、今回は見送る事に。
アッパーカウルにヒビが入ってるので、修理or交換が必要なので、
それまでの間だけ取り付けて楽しもうかと思ったのですが、僕の中で微妙に何かがひっかかるので
先送り案に。

もし取り付けたらどんな感じになるのか、適当に画像を加工してみました。

ニンジャにDAEGダエグウインカー_c0128914_12234223.jpg

ダエグのこのウインカーって、スリムなニンジャに似合うかもって思ったのがはじまり。

ちょっとパソコン上で取り付けてみます。
元のニンジャはこんな感じ
ニンジャにDAEGダエグウインカー_c0128914_12245638.jpg

ダエグにかえたらこんな感じ?
ニンジャにDAEGダエグウインカー_c0128914_12251953.jpg


後ろからみたら
元は
ニンジャにDAEGダエグウインカー_c0128914_122550100.jpg

(まだキッチリ直してないのでウインカーの取り付け角度はスルーしてください。。)

ダエグにかえたら
ニンジャにDAEGダエグウインカー_c0128914_12265079.jpg

こんな感じでしょうか。

もしカワサキがGPZ900をもう一度つくったらこんな感じかなと1人で考えてました。
個人的にはバックショットはちょっとスキかも。

僕はこの案を先送りというか封印しますけど、誰かやってみてください^^
でもこの画像加工、ウインカーのサイズも適当ですので、実際装着したら全く別物かも。
自己責任でよろしくです。

  by kshin132 | 2009-02-18 12:31 | ニンジャ

<< たまにはニンジャ以外のネタで・・・ 復活にむけて・・・2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE