人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはニンジャ以外のネタで・・・

この前ニンジャの試乗に行ってから全然ニンジャに乗る機会がなくなってしまって
なんだか"もんもん"としております(※紋々ではありません)

今夜も仕事上の"接待"っていう大事なイベントで大阪市内のネオン街へ行くので、
またニンジャに乗りに行けそうもありません・・
ま、違うのには乗れるかもしれませんが(爆
(冗談ですよ!そんなとこいきません!)

そんなこんなでニンジャネタ以外でたまには日記書いてみます。。
前々から「いいなぁ~」「凄いなぁ~」って思ってた事があるんです。
それは、
このブログからもリンクさせていただいている、
GPZ900R collection のTakubonさんとこの写真、
綺麗ですよね~!さすがそっち系のプロですよね!

今まで僕はニンジャの撮影は携帯か普通のデジカメ(Canon IXY)で撮ってたんですが、
ま、こんなものでいいやって思ってました・・・

でもやっぱり欲しい・・一眼レフ欲しい><

小僧時代は知識もないなりに峠で膝スリ写真をアナログ(?)一眼レフで撮っては失敗・・・
を繰り返したりしてましたが、デジカメが安価で普及するまでの間、写真って全然撮りませんでした。
現像しなくても失敗かどうか分かるし、普通のデジカメで僕には十分やん♪
そう思ってた時もありました(

見れば見るほど我慢出来なくなってきたので、
仕事にも必要なアイテムですし、
知識も全くありませんが、中古で激安一眼レフ買ってみようかと思います。
手に入ったら知識のある方々、どうかいろいろ教えてくださいませ・・・・

文字だけってのも何なので、去年行った京都の写真でもUPしときます(え?いらない?w
ま、安価デジカメともうすぐさようなら記念ageって事で、安価デジカメで撮った写真をage!

たまにはニンジャ以外のネタで・・・_c0128914_18465856.jpg


たまにはニンジャ以外のネタで・・・_c0128914_18471516.jpg


たまにはニンジャ以外のネタで・・・_c0128914_18473437.jpg


たまにはニンジャ以外のネタで・・・_c0128914_18474729.jpg


なんかこんなとこ行った事を日記に書いたり写真をUPしたりすると、賢いというか、後期・・いえ、高貴な人間になったみたいな気分になりますねw
(変換したら高貴よりも後期が先に出てきました・・PCまでバイク脳みたいですorz)
ま、本当は無理矢理連れて行かれただけなんですけど。。

  by kshin132 | 2009-02-19 18:59 | ニンジャ以外

<< またまたニンジャ以外のネタで(スマソ ニンジャにDAEGダエグウインカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE