またまたニンジャ以外のネタで(スマソ

今日は仕事がはやく終わりそうだったので、走りに行こうと思ってましたが、

雨・・・orz

せっかく空いた時間なので、
トランポに使っているハイエースのナビを交換する事に。

今までは99年製のCDナビだったので、肝心な時に役に立ちませんでした。
今回は中古のDVDナビに変更。
HDDと比べられると全然性能は悪いんでしょうけど、CDナビからするとすっごくいいのでこれで十分です^^
どうせインパネをバラすなら・・・・
って事で、数年前から外したままだったアンプもFスピーカー用に取付け。

一応組み付けも終わったので、テストも兼ねて今日はハイエースでウロチョロしてきます^^ノシ
[PR]

  by kshin132 | 2009-02-22 23:02 | ニンジャ以外

<< はめられた;; たまにはニンジャ以外のネタで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE