はめられた;;

最近ニンジャから話がズレっぱなしですいません。。。

昨日はハイエースのテスト走行を軽くした後に会社に戻って会社の外に車をとめたら・・・・
次の瞬間・・・・
おもいっきり朝でした・・orz
しかも仕事始まる30分前まで寝てたし;;

一瞬にして寝てしまってたんですねぇ・・・・;;

でもなんだか懐かしい気持ちになりました。

16,18で免許取立てで初めてのバイク、クルマでワクワクしてイロイロさわって
仮眠のつもりでガレージやクルマの中で寝たら朝まで爆睡ってパターン。。

相変わらずバカな行動は治ってませんでした。。。。

ナビのほうはVICSの拾いが悪い感じだったので、ブースター付のアンテナを追加、
オーディオのほうは、つい出来心で、余ってたツィーターを取り付け。

ナビはいい感じですが、ツィーターが失敗><
横着してアンプから引いてるF用の線に割り込ませたから、シャカシャカ五月蝿すぎ;;
はぁ・・・これは今度直します。
もう今日は時間がないので。

なぜ時間がないかというと、
数時間後に高知へ行ってきます(爆

タイトルのハメられた;;ってのはこの事です。
どうはめられたのかというと、
プロ野球のファンの子が僕を運転手に使って、キャンプ見学に行こうとして
勝手に明日の宿をとってたんです。。
僕からしたら、なぜにそんなとこまで行かなあかんの(´・ω・`)
普通宿取る前に相談するやろう・・・
って感じだったんですが、そこでヒラめいちゃったんですね~♪
四国だったらマーベラスさんとこ寄れるやん♪
寄っていいなら行こうかな♪
なんて考えて、聞いてみたら「全然いいよ^^」と言われたのでOKしちゃったんですね~
で、元々注文する予定だったニンジャの用品をマーベラスさんに注文しました。
マーベラスさんには「火曜日とりにいきますので^^」なんてワクワクしながら言ってたのですが・・・・・・・

明日って朝1に高知IN^^ っていう追加情報を先ほどいただきましたorz
そんなんマーベラスさんとこ行かれへんやん;;って思って
約束ちゃうやん;;って言ってみたところ・・・
「大丈夫、高知行ってからバイク屋さん行ってきたら?^^昼前に戻ってきてくれたらOKやし^^b」
あぁ・・・距離とか時間とか費用とか分かってない免許ない人っておそろしい・・・・

結局・・・・・
マーベラスさんに注文した用品は送っていただく事に。。
今回はキャンプ見学のみの為に高知へ行ってきます・・・・・・
向こうで何してたらいいんやろう・・・;;

では皆さん、二日間ほどさようなら
シャカシャカ耳障りな音を出すハイエースで行ってきます
 ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by kshin132 | 2009-02-23 22:33 | ニンジャ以外

<< 一眼レフきた~ またまたニンジャ以外のネタで(スマソ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE