やっとニンジャネタ

マーベラスさんに発送をお願いしていたモノが到着。

お願いしていたのってコレです♪

c0128914_23495747.jpg


そう、白亜紀に生息していたという、「当時は世界一速く走ったはずだ!」と言われてる伝説の生物の『頭骸骨』!

・・・・・
なわけないですね(

そう、これは、ガンダムでジオン軍のMSとして登場予定だった幻の・・・・

もういいっすね、すいません。。

マーベラス製アッパーです。

小顔らしいですよ♪小顔♪
かっこいいですよね~♪


どこまで純正路線をまもっていくのか・・・悩みに悩んだ末、購入

だってカッコイイですし、さりげないですし、一度はつけてみたいですやん!><

でもちょ~っと気になってる事があります。

マーベラスさんのニンジャってシブいんですけど、僕のニンジャ、黒なんですねぇ~・・・

マーベラスさんとこの車両ってウインカーを純正位置から取り除いても、フレアでうまく見た目のバランスを補正されてるって思うんですけど、
僕のアッパー真っ黒なんですねぇ・・・・・
だからパソコン上ではウインカーをつけたり外したり移動したりして色々試してみたんですけど、
今のところ、一度はこのまま塗装してつけてみようかと思ってます。
前の日記のダエグウインカーとかいろいろつけたりしてたのは、
このアッパーの時にウインカーをどうするか・・の作業途中のお遊びでした^^
もしそのまま純正色に塗って、ヌベ~っとしちゃったら、加工して純正位置にウインカーつけようかな。

近々塗装に出します^^
[PR]

  by kshin132 | 2009-03-03 00:13 | ニンジャ

<< またニンジャ以外( 一眼レフきた~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE