走れぬ盆栽はただの・・(ry

さぁ、今日の日記は長いですよぉ~!w
この2日間の事をイッキに載せちゃいます!

まずは~
『夜の湾岸に本当に行ってるのか?』
です。
14日早朝(13日深夜)の証拠写真を載せてみますw

c0128914_8365821.jpg

ほら!本当に行ってる!(別にどうって事ないですがw
中島パーキングも綺麗になりましたね~
でもバイク停める場所が僕にはどこか分からなくなりました・・・
そしてもう一枚!
c0128914_8383550.jpg

ニンジャはアッパーカウルを写さないとダメだろ!って方も多いでしょうが、
個人的にはこんなショットも大好き♥
メカメカしくてなんかそそられません?w

これで湾岸証拠写真は終わりです(ぇ


さて次のネタ!(ネタなのか?

お題は・・・

『14日、湾岸の中島パーキングに行ってきました!』


・・・・・・・・・・・・・


そこのアナタ!!

ちょwまた同じネタで引っ張るのかよwww とか思うのはまだ早い!

おまえwwどこまでニンジャで行く中島パーキングラブなんだよwww とか思うのもまだ早い!

まぁ確かに1日に2度も中島パーキングに行くなんてバカなわけですが。。。。

実は珍しく、お昼に行ってきたんですねぇ~

深夜なら人が少ないので恥ずかしがりながらもこっそりニンジャの撮影とか出来たりするんですが、
お昼はムリwww

でも頑張って撮影してきましたよ!!!

ほら



c0128914_8452315.jpg


・・・・・・

ニンジャじゃなくてゴメンナサイ・・・

でもね、これ目的で行ったんですよ^^

これ、新しくなった中島Pの名物、『季節のパフェ』 550円
前から気になってたんですが、食べてみたら美味しい!!
ぜひ皆さんも食べてみてください^^
他にもエビを使った美味しそうな料理もあります。
これも前から食べたかったけど、次回の楽しみにとっておきます。

さて、いよいよ今日の日記のメインに行きましょうか!

13日にオイルクーラー等をいじった後、上のほうにも書いてるように湾岸で試走した結果、
『う~ん、、なんとか誤魔化して乗れるかなぁ・・・・微妙だなぁ・・・』
って感じのフィーリングでした。
やっぱりフォーク突き戻し(正確には分厚いカラーを入れてるから突き出し状態)は改悪でした。。
でも、15日に岡山国際を走る予定なので何も間に合わないのでそのまま行く事にしました。

そして15日!
岡山国際の走行です!

今回はガンガン写真も載せていきましょう!!

15日の写真の1っ発目はこちら!!

c0128914_8582221.jpg

c0128914_91095.jpg


ニンジャじゃなくてごめんなさいw
しかも小さいバスでごめんなさいw

岡山国際に向かってる途中、ちょうどバスのいる池を通過する時と爆釣タイムが重なったんです・・・

今回岡山国際で一緒に走る予定の仲間達は、
ピットをとるために頑張ってゲートオープン前からサーキットで待機してるのに・・・ごめんなさいw

4時半から7時まで釣って大体10匹くらい小バスばかり釣りました。。
でもショックな事が。。。
僕の足元にずっと50cmくらいのバスがウロウロしてたんですが、
僕が釣ったミニバスをリリースした瞬間、
50cmくらいのバスが猛ダッシュ!!
僕がリリースしたミニバスに向けてBダッシュwww
・・・・
・・
食べました(爆

俺のルアーを食ってくれ・・・orz


パフェやらバスやら、ニンジャに関係ない事ばかりですいませんww
B級番組みたいですけど、チャンネルかえないでね♡



そして走行後の僕のニンジャ(
c0128914_11485490.jpg

c0128914_1149742.jpg

c0128914_11491773.jpg

c0128914_11515997.jpg


その間の事は?って感じですけど、
はぶきます・・・・

いろいろありすぎたから;;

今回はトラブル続きで、ただの盆栽に終わっちゃいました・・・・
反省。。

なんかよくわかんない闘志わいてきました
[PR]

  by kshin132 | 2009-07-16 12:17 | ニンジャ

<< ニンジャ復活に向けて オイルクーラー移設 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE