人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエース・・・おまえもか・・・

昨夜、やっぱりライトが気になったので、もう一度バラす事にしました。

気になったのは、右ライトの光軸と、右ライトの微妙な照射光のブレ、振動。

とりあえずバラしてみたものの、振動の原因になるようなものはありません・・
せめて光軸だけでも調整しておこうと、調整ネジを回したら・・・

「スカッ」

は?

調整ネジのギアがかんでない・・・

なんで?経年劣化で固着ならわかるけど・・

ブレてたのはこいつのせいかな。。

前の車検、付き合いで知人に依頼したけど、
検査場持込前に陸事の近くのテスター屋に寄って、ライトだけ一応みてて~って
お願いした記憶が・・・

その時か・・orz

岡山国際でも「スカッ」に悩まされましたが、今回も「スカッ」に悩まされる事に。
今日部品注文しました。。

  by kshin132 | 2009-07-23 18:57 | ニンジャ以外

<< 今更ながら夏対策(ハイエース) ハイエースをHID化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE