人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキNSR50

今日もまた変なタイトルをつけました(
ブログ更新するクセをつける為に今日もニンジャ以外の事ですが、書きます(

今日のネタは、コレ

カワサキNSR50_c0128914_2334114.jpg


僕が50ccのサーキットで遊ぶ時に使用しているNSR50です。
大昔、きまぐれでついカワサキっぽいカラーに塗ってしまいました。。。
このNSR50の前にも同じようにNSR250をカワサキっぽいカラーに塗って峠を走ってたのですが・・
まぁそっちの写真はまた今度載せます^^

このN5は、完全にトレーニング用なので、レースに出れる基準を満たしてません・・
どうせレースに出れない車両なんだったら・・って事で、使用してないステーとかをみんなで
「軽量化♪軽量化♪」とか言いながらサンダーでブツ切りしたりしました。。

この車両は何を変更してたりしたか、憶えてることだけ書いてみます。
(ニンジャ乗りさん達にはどうでもいい事でしょうけど。。。。。)

チャンバーはノーマル改で、一度切って中を作り直してます。
シリンダーやピストン、ヘッドはちょろっと加工
キャブはノーマルベースで直キャブファンネル仕様(でもファンネルはノーマルエアクリBOXについてたゴム)で、中身はHRCパーツをちょろっと入れてます。
リアサスは抜け抜けの外品。
フォークはオリフィス加工したようなしてないような(
混合仕様にしてるので、ガソリン腐らなくてとても便利です(
1年ぶりに押しがけしても普通に「パンッパンッパンッパンッ!パィ~ン!!」とかかってくれるかわいい奴です^^

よし!今日もなんとかブログ更新しましたw
では!(ぇ

  by kshin132 | 2009-07-26 23:53 | ニンジャ以外

<< カワサキNSR250R-SP デモ車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE