次期デモ車のベース

ニンジャ乗りの皆様・・・・
まだニンジャの前後サスが出来上がって来ないので、
ニンジャネタが進まなくてすいません・・・(汗
僕自身にブログ更新をクセづける為に少しの間だけ、
他ネタで我慢してください(
盆休みまでに前後サス、僕の手元に戻ってきて欲しいですけど、
どうでしょう。。。。。

え~

今日のネタは~・・・・

え~

え~・・・・

すっごく書きにくいんですが・・・・

え~・・・・・・

え~・・・・

え~・・

・・・・・




CBR・・・ (ちっちゃ


ちゃんとニンジャ乗りの人にも参考になりそうな事を頑張って書きますから・・・

画面右上の 【×】閉じる を押さないで~!・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・
さて、開き直って今日のネタいきます・・・


現在、サーキットでのデモ車両として使用しているGSXR600の後継になる為、
CBRが、ウチにやってきました。

c0128914_015577.jpg

06モデルで検切れ車両です。
書類はありますが、登録する気はありません。
サーキット専用にする予定ですが、レース専用にはしないので、
保安部品等はそのままつけておこうかと。。
デモ車両として使用する予定ですので、青色にオールペンする予定です。

外装は結構キズキズで、こんな感じです。
c0128914_0172482.jpg


えらいところにキズが入ってるので、最初見た時は
こんな風に見えました・・・・・
c0128914_018414.jpg


なんか微妙にコワい感じが・・・・

う~ん・・・
なんて言うんでしょう・・・・
僕のニンジャが、「じぶん、不器用ですから・・・」的高倉健さんなら(ぇ?
このCBRは、本当は優等生のクセに、やんちゃをしてみたい盛りの限度を知らない中学生みたい(ぇ?ぇ?

ああ・・・だめだ・・・どうもニンジャを愛してしまってから、他のバイクの見方が・・・

斜め45度になってる・・・orz

まぁ、その部分は華麗にスルーしていただくとして、

せっかくキズキズなのでネタ繋ぎにオールペンする前に
僕の本業のコーティングでどれくらい変わるのか
皆さんに見ていただこうかと^^

このCBR、見たとおり黒色なのですが、全体的にキズや洗車キズがある為に
ちょっと全体的に白っぽくなってます。

数箇所をUPで載せてみます。
c0128914_0343011.jpg

c0128914_0345342.jpg

c0128914_0351282.jpg

c0128914_0352632.jpg

c0128914_0354195.jpg

c0128914_035524.jpg


バイクに乗るのが楽しくていっぱい乗ってると、だんだんとこんな感じになりません?

この状態の塗装を磨いてみますので、どれくらい変わるか見てみてください^^

コーティングなんていらないしw
とか
自分でするしw
とか
近くのコーティング屋と一緒だろ?w
とか

思ってる方!

十数年前に日本で最初にバイクのコーティングをやりはじめた
僕の腕(?)をちょろっと見てやってください^^
(ここまで書くと僕の正体分かる人もいそうでちょっとビビりますが・・・)
あ、僕の正体分かっても、このブログに僕の正体書かないでくださいね・・・
この先いらん事を日記に書けなくなりますから・・(

宣伝で『本物』という言葉を使ったらダメらしいのですが、
まぁココならいいでしょう・・・


ガチ



本物

のコーティングはこんな風になります!!!






あ、





まだ磨いてないや。。。。




すいませんwwww
まだ磨いてませんwww
今日の分の日記を更新しなきゃと思ってまだ磨いてませんwww

・・・・・・

頑張って仕事の空き時間に磨いていきますので、
待っててくださいね ><;

コーティングの良いところって、絶版車とかでメーカーに在庫がなくて、
部品交換で外装を替えられない場合や、
絶対塗り替えはイヤだ!って方にもイイものなんです。
大きなキズがあるからなぁ・・・
とか
割れてる部分あるしなぁ・・・
とか思ってる方にも今回のCBRはちょうどいいサンプルかもしれません
ニンジャの場合、すでに絶版ですし、外装が手に入らない型もありますし・・・
まぁ、ネタ程度でも見てやってください^^

(-。-;) ・・・( ヨシ、最後は上手くニンジャに繋げたゾ・・・
[PR]

  by kshin132 | 2009-08-01 01:03 | ニンジャ以外

<< ぼくの夏休み1 あの方が・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE