ぼくの夏休み1

皆さんからいただいたコメントに返信が遅れていてすいません。
(これ書き終わったらリコメします><)

実は、日頃お世話になっているバイク用品屋さんと、僕のバイク屋の時の後輩とで

日本海に行ってきました。

このメンバーで毎年同じ海に行ってるのですが、

今回は出発直前まで急な仕事をしていたので、コメに返信する間もなく慌しく出発しました。。

すいません。。。。

毎年のパターンですが、仕事終わったらそのまま車でGO!

眠くなる前に現地に着いてしまおう作戦です。

って事で行ってきました日本海!兵庫の竹野浜!
正確には竹野浜&隣の切浜。
昔の日記にもありますが、透明度が高い海なので切浜はお気に入りです。
アジと一緒に泳いだり出来ますから^^

さて、僕の夏休み最初の写真はコレ!


c0128914_234069.jpg


途中寄ったコンビニの駐車場にいました(

現地で合流する予定のバイク用品屋さんの子供にあげる為にカブトとコクワはお持ち帰り。
このコンビニで後輩がコンニャクゼリーを買って、カブトに与えてました・・・
昆虫用のゼリーやったらわかるけど、そんなもんまで食べるんかいな・・・・・

って思ってたら、海に着いた頃には思いっきり食べて(吸って)ました(爆
カブトってすごいですね・・コンニャクゼリーもいけるんや・・・・

海についてからは僕と後輩で夜釣り。
シーバス狙いのルアーです。
でも、ぜーんぜん釣れません。。。
夜明け近くになっても釣れないので、遊びでエサなしでサビキを引くと
小アジが釣れました。
今はシーバス狙いなので、その小アジでノマセ釣りに変更。
すると、シーバスじゃないアタリが!
イカでした。。。。。
イカ狙いの仕掛けじゃないので、結局釣り上げる事は出来ませんでしたorz

そして朝、現地で用品屋さんと合流。
僕と後輩は子供に喜んでカブト&コクワをプレゼントしたものの、
「いらない。」と言われました・・・・orz
今の子供は喜ばないんですねぇ・・・・・

ま、そんな感じでスタートした僕の夏休み1・・・・・

結局一日曇りで寒くて海に入れませんでした(爆

現地の人に聞いたら、今年は水温が低くて、今は6月くらいの水温らしいです。
僕達は天気が最悪だなぁ・・・と思ってたのですが、
現地の人の話では、その日が7月20日以降で一番天気がイイそうです・・・
宿を経営してはる人達は大変でしょうねぇ・・・・

そしてネタがないのでいきなり次は夕方ネタです(

毎年、帰りには晩ご飯用にサビキでアジを釣って帰ります。
今年もアジを大量に釣りました。
でも今回はノマセもしようと思って、釣ったアジを背掛けにして浮き釣りしましたが、釣れません。。
仕方なく、浮きを外してヒラメ狙いのノマセ釣りに変更。
サビキをしながら防波堤の足元に仕掛けを入れておくと、
釣れました^^
c0128914_2357113.jpg

なんかヒラメが釣れると興奮しますねぇ~♪
高級魚ってイメージありますから^^
でもこれ、30cmないくらいの大きさです。。。
サシミには小さいけど、煮付けならいけそうなのでこれもアジと一緒に持って帰りました^^
ちなみに、一緒に行ってた用品屋さんの子供、小アジ釣り用サビキの仕掛けでツバス釣ってました。
ビギナーズラックですねぇ~
ヒョイ!と糸を切ることなくごぼう抜きしてました(

さて、海に行った割にネタが少なかったので、
こんな日記で今日は終了しようかと。。。。

え?ニンジャですか?

そういえば帰り道で1台のニンジャとすれ違いました。
ゆっく~り走っておられましたが、あんな感じのツーリングもいいなぁ~って思いました^^

え?まだもの足りない?

どうしましょう・・・

何かニンジャネタは~・・・・

あ!思いつきました♪

こんなのどうでしょう?

こちらからリンクさせていただいてる、
GPZ900Rcollectionのbonさんのブログに載ってた写真で
勝手に遊ばせていただきましょうか(ぇ

これが載ってた写真

c0128914_0115976.jpg



このシブイ写真を見て、僕は・・・

僕は・・・・

・・・

こんな風に一瞬思ってしまいました(


c0128914_0135585.jpg


・・・・・・

すいませんwww

ニンジャ好きの皆さんすいませんwww

これじゃあ、息づくっていうか息切れのほうが言葉的に合いますね(ぇ


『歳で息切れ古パワー。』

・・・・・・・・

・・・・

さ、

皆さんをムッ!とさせたところで、今日は終わりにします(爆
[PR]

  by kshin132 | 2009-08-06 00:17 | ニンジャ以外

<< O/H 次期デモ車のベース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE