ニンジャに乗って、全開で遠くに!

ニンジャに乗って、全開で遠くに!
行きたいですけど、雨だったので仕方なく釣りいきました(
ええ、仕方なくですよ
ええ・・・・仕方なく・・・

だって釣れが「今日行く?」って℡してきたんだもん・゚・(ノД`)・゚・。
一昨日の夜だったので、すごい雨と風だったんですけど、
このブログからリンクしてる、短時間予報を見てみると、
10:00PMから晴れるじゃないですか!
って事で、ツレには10:00PM現地着なら、
少しだけ行ってもOKと答えました。

寒くなる前に湾岸を走りたいところですけど、雨こわいし危ないし(

そして、いつもの場所に到着。
気持ちいいくらい天気予報あたって、雨は上がりました。
今回は、前回ブログで書いたようにセコ手を使いました。
50lbのPEライン。
本当はショックリーダーを使わないとダメなのですが、どうしても直付けしたくて・・・
ツレには「切れるってソレw」と笑われながらも直付けでいってみました。

50lbだからか、PEラインってすっごく使いにくかったです・・・
キャストコントロール全然出来ませんでした・・・
でも練習と思って延々投げ続けていると、
45のバスが釣れました^^
今回はランカーのみ狙いたかったので、デカいルアーでやったのですが、
45でも食べてきました・・・・
でも一匹釣れたらテンションも↑↑でずっと投げ続け・・・

きました♪
c0128914_10383982.jpg

60はないけど、56のバス。
(写真では、日に日に僕が太ってるように見えますが、半分当たりで半分ハズレですよ・・・寒いから中にいっぱい着てるんです・・・)

さすが50lbライン、不安なくランディングできました。
一緒に行ったツレは、「そんな釣り方面白くないやろ・・・^^;」
って言ってきましたが、まぁ大会でもないから今のところ僕は気になりません。

その後、45をもう一匹追加して終了。
ついつい小バス釣りにはしってしまうクセのある僕にしては、
よく頑張ってデカいルアーを使い続けました^^

50lbラインでデカいソフトルアーを使った時に、一度鉄柱にひっかけてしまったのですが、
さすが50lb・・・
引っ張っても3/0のワームフックが曲がって鉄柱からはずれました・・・
すごい力です・・・・

ニンジャ用のブログにこんな釣りネタ書くから、皆さんの活性下がりっぱなしだとは思いますが、
どうか許してやってください><

次回はニンジャの超コネタいきます!!
いい小物仕入れたんですよ^^
[PR]

  by kshin132 | 2009-11-03 10:49 | 釣り

<< ニンジャ、撮影会!!しまっす!! また釣り( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE