ニンジャ撮影会・最終決定事項

あと1週間で撮影会ですね~!
楽しみです♪

さて、最終決定した事をまとめてみます

撮影会をする時の日時ですが、

2月21日(日) 1:30PM

撮影場所へ行く前に集合する場所は

集合場所:【こちらをクリック


となります。

天候等で、中止や変更をする場合は、こちらにその事を書かせていただきます。
携帯からもこのブログは見れますしコメント出来ますので、
『近くまで来てるはずだけど迷子になった(汗』等の場合は書き込んでもらえれば合流しやすいと思います。

撮影場所と集合場所は別のところですので、集合時間を過ぎてからの合流を考えてくださってる方は
こちらのブログのコメント欄に連絡先を書き込んでください。
その時に『秘密コメント』にチェックを入れてると、私以外の人にはコメントの内容が見えなくなりますので
そちらをチェックしてください。

集合場所の地図が見れない方の為に、おおまかな行き方を一応書いておきます。

集合場所は、大阪の天保山、海遊館の近くで、中央大通りを突き当りまで西に行ったところです。
突き当りの前に南港行きのトンネルがありますが、それには入らず、側道に入ってください。
側道を行くと、道がUターンするようになってます。
そのUターンするところが集合場所です。

遠方からお越しの方は
阪神高速の天保山出口で降りると近いです。 
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-13 16:15 | ニンジャ

<< ステッカーで・・・・・ ニンジャ撮影会・集合場所決定! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE