忍者撮影会、超詳細!

おはようございます!
めっちゃイイ天気ですね~!!
楽しみですね~今日の盗撮会!(←まさんの表現拝借

ではニンジャ撮影会の超詳細をUPします!!

まず、開催日は今日!
集合時間は1:30pm
集合場所は大阪の天保山、海遊館の近くで、中央大通りを突き当りまで西に行ったところです。
突き当りの前に南港行きのトンネルがありますが、それには入らず、側道に入ってください。
側道を行くと、道がUターンするようになってます。
そのUターンするところが集合場所です。

遠方からお越しの方は
阪神高速の天保山出口で降りると近いです。

で、今回は集合場所の写真をもう一度UPするのと、撮影場所もUPします

集合場所
c0128914_1155015.jpg

c0128914_1174336.jpg


撮影場所
c0128914_1184052.jpg


集合場所から撮影場所まで
c0128914_1192019.jpg

c0128914_1195656.jpg


こんな感じです~

では皆さん後ほど~^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-21 11:11 | ニンジャ

<< 忍者撮影会、無事終了~!その1 いよいよ明日は撮影会! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE