人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者撮影会、無事終了~!その1

今夜の軽視庁24時は・・・・
スクープ!
日本でも有数の犯罪都市大阪
その大阪南港に白昼堂々集められた数多くのバイク達・・・
忍者撮影会、無事終了~!その1_c0128914_183127.jpg

見た目はそれぞれ違うが、このバイク達はすべて同一車種なのだ。
このバイク、カワサキ製GPZ900R、通称『ニンジャ』は、普通では満足出来ない生粋のマニア達に
人気のバイクで、
このバイクは、かなりの改造ジャンキーを生み、一度ジャンキーになってしまうと、
たった一台のこの通称『ニンジャ』に、家を一軒建てられるほどの金額をかけてしまうという・・・。

上の写真を見ていただきたい!
左にはかなりの枚数の札束を数える日本人がいる。
これはかなりあやしい・・・・
そして、右奥をよく見ていただきたい!!!
外国人バイヤーが、一台一台写真を撮っているのがわかると思う、
これは、裏ルートで流れてきた『ニンジャ』達を、外国人バイヤーが撮影しているのだ!

そしてこのバイク達はこの後・・・・
忍者撮影会、無事終了~!その1_c0128914_185282.jpg

左に停泊中のコンテナ船に積み込まれる予定だった・・・・
そう!私達が来るまでは!


なわけないですね(爆
すんませ~ん(汗


さ、ここから本記事!

ニンジャ撮影会、無事終了しましたぁ~!!

来てくださった方々、ほんとにありがとうございました~!!

すっごく楽しい時間を過ごせました♪

17+0.1台のニンジャが集まりました! ∑('ロ'*)

いやぁ~多くのニンジャ乗りの方と会えてほんとに最高でした♪

さぁ~!!
超長文の日記書きますよぉ~!!!!!

・・・・・・・


え?

『それよりも俺のカッコイイニンジャの写真を一秒でもはやくUPしろよ~ん!(ノ><)ノ』 ?
・・・・・・・・・・。



ですよね~wwwwww

日記はまた後ほど書くとして、今からブログに写真を載せる為のナンバー消しとかしますね~^^

今回の撮影会の様子は3つくらいに記事を分ける予定です~

ではでは後ほど~

あ、一枚一枚舐めるように見ながら作業するからUP明日かも(爆

ま、もしそうなったらすんませんw

  by kshin132 | 2010-02-22 01:48 | ニンジャ

<< 忍者撮影会、無事終了~!その2 忍者撮影会、超詳細! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE