忍者撮影会、無事終了~!その2

ちょこちょこ画像編集をしてましたが、えらい時間になってしまいましたww
楽しくてつい・・ww

今編集が終わったのは、予定の1/3ほどです~
出来上がってる分を、雰囲気だけでもお伝えする為に、縮小&圧縮して超ミニマム画像にして
載せておきますね~^^
(これは縮小&圧縮してるのでボケて見えますが)
c0128914_3555634.jpg


それと、個人的にポストカードにしたいくらいシブいと思う1枚を、これも小さく載せておきます。
c0128914_3565656.jpg


ああ。。。。。。。
シブい・・・・
シブすぎる・・・・・・
僕、女じゃなくて良かった。。。
女の人がこの瞬間を見てしまったら絶対何もかも捨てて無理やり一緒にフェリーに乗って九州に行きますよ!ww
カッコよすぎです!!!


さて、今日はもうこんな時間なので、家に帰って寝ますw
明日も仕事だし(
※会社でこれ書いてます(爆

明日早起きして続きやっていきますね~!^^

撮影会の日記、4つくらいに分かれるかもw
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-22 04:12 | ニンジャ

<< 忍者撮影会、無事終了~!その3 忍者撮影会、無事終了~!その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE