忍者撮影会、無事終了~!その3

やっと仕事も終わったので、今から編集の続きをやりますね~!

昨日にUPしたミニマム画像のもう少し大き目の画像を先にUPしておきます!
さらにでかい画像は、全ての編集が終わった後、
走れ盆栽!写真部門 のほうにUPしようとおもってます
それでも圧縮等をしないと載せれませんので、本当のサイズの画像が欲しい!って方には
これから何らかの方法を考えてお渡ししたいと思ってます。
だってせっかく撮ったから皆さんに圧縮なしの写真も見てもらいたいし^^

では、昨日のミニマム画像の少し大き目バージョンをどうぞ!

これまたボケて見えますが、写真をクリックしてもらうと少し大きいサイズで見れますので
見てみてくださいね~^^

c0128914_9412846.jpg

c0128914_942268.jpg

c0128914_9421791.jpg

c0128914_9423064.jpg

c0128914_9424347.jpg

c0128914_9425599.jpg

c0128914_943613.jpg

c0128914_9432034.jpg

c0128914_9433457.jpg

c0128914_9434974.jpg

c0128914_944410.jpg

c0128914_9442098.jpg

c0128914_9443637.jpg


あ、俺の写真これだけ??って思った方!
人によって枚数の違いはありますが(写真を撮るタイミングの問題で)ここに載せてないのもまだあったりする事もありますので、それらも全ての編集が終わった後に皆さんにデータをお渡ししたいと思ってます~
でも写真のプロじゃないので期待はしないでくださいね。。。。。

さ、編集の続きしてきます~♪
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-23 00:08 | ニンジャ

<< 忍者撮影会、無事終了~!その4 忍者撮影会、無事終了~!その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE