ニンジャ撮影会の大容量画像UP

やっぱり大きな画像でマイニンジャを見たいですよね・・・
って事で、撮影会について、あ~だこ~だ書く前に、少しずつ皆さんのニンジャの画像を
『走れ盆栽!【写真部門】』にUPを開始しました。
画像サイズは1M以下に合わせて圧縮してますが、3008x2000クラスで保存してます。
こんな感じにUPしていきます。
各写真をクリックすると原寸大で表示されます
c0128914_0135251.jpg

1記事につき合計2MまでしかUPできないので、やたら記事が増えますが、お許しください(汗

走れ盆栽!【写真部門】  クリック

1Mに圧縮してない元の写真や、UPしきれてない同じような構図の他の写真もくれ!!って方には、
メールでデータを送るorお近くなら取りに来ていただければお渡しします~
また、詳細は書きますね~^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-02-25 00:20 | ニンジャ

<< 忍者撮影会、無事終了~!その5 画像編集をちょっと休憩~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE