忍者撮影会、無事終了~!その6

撮影会から1週間経ちましたが、まだまだUPは続きます・・w

さぁ今日のスタートは!
心眼さんのニンジャ!
c0128914_255251.jpg

心眼さんは、僕がオーリンズフロントフォークを入れた直後に試走で湾岸に行く時、
ブログに書いて出たら、中島Pまでニンジャで来てくださった優し~いお方!
楽しいお話の後、ボクはコケちゃいましたが、えらく心配してくださっていたようで・・・
やっぱり優し~~いお方!^^
あの時はご心配をおかけして・・・すいませんでした(汗

さてお次は、JZX81さん!
c0128914_2105516.jpg

撮影会に参加して、またサーキットに行きたくなったそうですが、ぜひ一緒に行きたいですね~!
僕も頑張ってダイエットしますから・・・w
ニンジャ、少なくていつも寂しいんです;;

さて本日最後の方は~!

『今年もサーキットシーズン入りがもう1カ月ないので、マジでダイエットしようとおもって、昨日は2kmほど歩いてみた(最初から走って足壊さないようにw)けど、帰宅したらやっぱりビールとポテチに手を出してしまった意志の弱~い、走れ盆栽!のkshin132さん!』

あ、僕です(照
c0128914_2165677.jpg

数日前に知ったのですが、3月には岡山国際1回、スズカフルコース1回、4月には岡山国際2回行く事になりそう・・・
(でもレースじゃなく今回は全て走行会とお遊びレースだからストイックにダイエットしなくていいんですが・・・)
でも・・・・ダイエットしないとツナギ入りません・・・orz
しんじ☆さんの細さが羨ましいです。。。。


さてさて、本日の写真のUPはこれで終わりです。

で、またまたニンジャ乗りの方たちとリンクさせていただきました!

キューブさんのブログ N&Mの忍者館 

ドラ吉さんのブログ 愉しい六輪生活 

リンクさせていただき、ありがとうございます^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-01 02:26 | ニンジャ

<< 忍者撮影会、無事終了~!その7 忍者撮影会、無事終了~!その5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE