忍者撮影会、無事終了~!その7

こんばんは!
『昨夜はダイエットの為の歩く距離を4kmに増やしてみたものの、帰宅後に糖質0の発泡酒500mlと、かきピー食べてしまった』kshin132ですorz

さて、今日の写真のUPは~!
フジイさん!
c0128914_20294551.jpg

僕が今のニンジャの前に乗ってたA8ニンジャも、ダウンマフラーを入れてたのですが、これはこれで大人な感じで好きだったりします^^
フジイさんのニンジャはリアタイヤも太くなってますし、当時の僕が目指していた形です~!
今思えば、町乗りやツーリング用としてすっごくバランスのとれてる感じだったなぁ~って思います^^

さて、今日のUPはこれで終了です(ぇ

なぜかって・・・・お客さんに『飲み』を誘われたからぁ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すいませんw
はやく帰ってきて酔ってなかったら続きをUPしますw

さて、今日のおまけネタ・・・

僕がバイク屋だった時の元同期の人が独立して出した店に数日前用事があって行ったのですが、
僕とも20年くらいのつきあいになる当時のお客様が店にいました。
その方は12Rをエンジン内部までイジってるんですが、点火系が壊れたらしく、ピットにその12Rはありました。
で、僕がジロジロと12Rを視姦していると・・・・・
「なんか12Rを見るkshin132の目がやらしいで・・・・」
と言ってコーヒーを買いに行かれました。
昔から冗談の分かる方だったので、その方がいない間に
メモ書きをして12Rに貼ってみました。
書いた内容は・・・・

『ドナー登録をお願いします』

貼ったところは・・・・
もちろんエンジン(

その方が帰ってきて、その紙に気付くと・・・・
ニヤリとしながら・・・・・

「・・・・・kshin132も・・・・ほんまにニンジャ乗りになってきたんやな・・・w」

とw

またニンジャ乗りの印象を悪くしてしまったかもしれません(
すいません。。マジメなニンジャ乗りの方。。。

反省の証として、後で『かけつけ3杯』やってきます!(ぇ
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-01 20:48 | ニンジャ

<< あ・・・あの方が・・・・・・・・ 忍者撮影会、無事終了~!その6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE