忍者撮影会、無事終了~!その8

こんばんは!『今日はお店の改装で待合室その2の天井をガン使って塗ってたら、マスクしてたのに鼻の中真っ黒になって乙』って感じの走れ盆栽!kshin132です。。。

今日は撮影会の続きをまたまた少しUPします~!
いやほんと、いっきに出来なくてすいません(汗
決して、mixiのアプリばっかりやってるから全く進まないんじゃないですよ!
・・・確かにちょこちょこやってるけど(爆

では続きいきます!!

まずは、セイジさんのニンジャ!
c0128914_2371735.jpg

某有名ショップのカラーリングですね~!
一度見たら忘れられないカラーリングでステキですよね!
塗り方でこうもイメージが良くなるんだっていうお手本!

さて、お次は、オケヤンさんのニンジャ!
c0128914_2373354.jpg

コーティング屋の僕もタジタジの超ピカピカ具合!(ぇ
ヘッドカバーも綺麗で、つい見惚れちゃいました^^
ピカチューって感じでステキです(ドンナノダ
あ!!ピカ厨!!!!>(≧▽≦)ノ☆彡 (オイ!!
僕もピカ厨ですが、ピカ厨仲間見つけれて嬉しいです♪(失礼シマシタ・・・
[PR]

  by kshin132 | 2010-03-10 23:23 | ニンジャ

<< ドッキリ( 送られてきたぁ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE