人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

タイトルで復活って書くとニンジャが復活したようですが、僕が復活しました(
咽頭炎で辛かったですわぁ・・・・
そして回復後に従業員が会社を去っていき・・・・
そりゃもう大騒ぎさ♪ドタバタでした。。。

でもやっと落ち着いてきました。

ってところで知人から連絡が。
その知人とは、今僕が乗ってるニンジャの前のオーナーさん。
今はクルマ屋さんをされておられるので、現在も仕事上のお付き合いはさせて
いただいてたのですが、前オーナーさんは最近2輪ではなくシビックレースに夢中だったので、
プライベートでは疎遠(?)になってました。

で、連絡の内容は・・・・・
前オーナーさん「また病気が出てしまいましたわぁ~w」
僕「・・・まじっすか!?って事は・・・・・バイク復活・・・・ですか!?」
前オーナーさん「そうっす!!もうバイク買ったっすよ・・w全然イジってないZRXw」
僕「おおおおおお!!!」
前オーナーさん「で、僕の周りの人5~6人がZRXでガンガンいってるんすけど、今度また4~5時間ツー行くんで、一緒にどうですか?」
僕「まじっすか!!いきたいっす!!」

ま、こんな感じでした。

で、仕事の都合がつけば、4日の6時くらいからどこかにツーリング行ってきます!
行先は前オーナーさんも知らないとの事なので、当日までわからないですが、どこかでニンジャ乗りの方と会えたらいいなぁって思ってます。

前オーナーさんは、ニンジャで最高速アタックばかりしておられた方なんですが、
そのオーナーさんいわく、「頭の線ぶっとんでる親父連中でマジでやばいっすよw絶対楽しいんでツーいきましょう!」
との事・・・・
前オーナーが凄いと言う人達って・・・・・・
(((゚A゚;)))ガクガクブルブル
僕夜行性だから、GW中のお天道様の下で僕、全開になんて出来ないっす・・・・
サンデードライバーとの事故や免許の事考えたら・・・・・
ま、走ってて置いていかれたらそのまま帰ってこようと思います・・・・

そして後日、僕は前オーナーさんにバイク見たい!って言ってたので、
前オーナーさんはZRXの写メを送ってきてくれました。

( ̄口 ̄;) ・・・・・全然イジってないって言ってたのに・・・・

ラジエターでかいし、マフラーすごいのついてるしFCRついてるしオーリンズついてるorz
ぜったい速いはコレ。。。。。。

ま、安全運転で行ってきます。。。


さてさて、更新してない間にニンジャ乗りの方が店に遊びに来てくださったりもしてまして、
その辺りの日記は、また書きますね~

それと、僕が倒れる前にご来店予定でいてくださった方々!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
もう完全復活です~!
ぜひぜひ遊びに来てやってください~!
(従業員がいなくなったので、前以て連絡をいただけるとありがたいです)

  by kshin132 | 2010-05-02 20:18 | ニンジャ

<< 点検 緊急 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE