5月3日 中島P

5月4日のツーの為に、ある部品のテスト走行として湾岸へ・・・

どんなスペシャルパーツなんだ!?

って感じですけど、アレです、アレ

交通渋滞の緩和が出来る『文明の利器』

コレに関してはさすがに細かく書けません(
だって、僕、身元バレバレですもん・・・w(照

って事で『文明の利器』は無事作動したのでこのネタは軽く飛ばすとして・・・・

今からテスト走行に行きます!ってココでカキコをしたら、いきなりだったのに中島Pまで来てくださった方がいました!

出発の時はわかんなかったんですが、中島Pに着いてからこのブログを確認したらコメを書いてくださってる方が!
中島Pに向かってくださってる方がいるという事がわかってウキウキしながらコーヒーを飲んで少し待つと・・・

来ました!!!!!!

この方!!!!!!

c0128914_22513814.jpg


前回の撮影会にもこっそり参加しておられた、

前周り一式様!!

いえ、まいくさんです(

よし!この紹介でまいくさんは今画面を見ながら「ゾクッ!ゾクゾクッ!」とM心を・・・(ぇ

5月5日に九州遠征をする予定のまいくさんが来てくださいました。

c0128914_22551119.jpg


まいくさんのF周りが組み込まれた、このまいくさんの友達のニンジャで九州に行くらしいです。
行動力ありますよね~!
見習わないと!

コメは電気屋さんも書いてくださってたんですが、僕がいきなり「今から湾岸・・」とか言ったから、
時間的に無理と判断されたようで、今回はやめておくとの事でした。

で、まいくさんとコーヒーを飲みながら楽しい会話をする事1時間?くらい・・・

なんだかバイクがPに入ってきたなぁ~って思ってたら、

(゚Д゚;) え?

c0128914_231950.jpg


電気屋さん、来たし!!!ww

まいくさんも凄いけど、電気屋さんも凄い行動力!!

そこからは3人でニンジャ話♪

すっごく楽しかったですわ~!
次の日のツーをやめてずっと中島にいようかと思ったほど(オイ

ほんと、来てくださってありがとうございました^^

c0128914_2342562.jpg

c0128914_2343912.jpg


3台集まるとワクワクしますねw



さて、ここからはおまけ

え?
そんな事よりはやく続き書け?

ほら、勉強と一緒ですよ!興味ないもの、イヤなものから先に(イヤ、僕は興味アリマスガ



以前、熱出てぶっ倒れてた時、身体は動かないけど暇だから布団の中で何かしたくて・・・・・

あれしたんです・・・ハァハァ言いながら・・・

身体は動かないけど手、指は動くから・・・・・・(照









c0128914_2395036.jpg




読書(*//)

たしかゼンジーさんのブログでも紹介されてたのですが、「へ~、読んでみたいなぁ・・」って思ってたんです。

で、たまたま実家にいた妹にお願いして買ってきてもらいました。

読んだらちょっと知恵熱出ました(

でも良い本(?)でしたよ^^


さて、次のおまけはこちら

c0128914_2314599.jpg


ハマチとメジロです(ブリの小さいのですね)

実はこの冬に2回ほど、日本海にジギングに行ってたんですが、僕が行った時は
初回はボウズ(釣果ゼロ)で、2回目はハマチ15匹ほど・・・
雪降る冬の日本海・・・・めっちゃ海も荒れてる中で出船しての釣りです。。。
ではその時撮った動画とかをUP~・・・・
あ、やめときましょうw
バイクメインのブログでそれはないですよねw

上の写真は、知人が最近行ったらこんな感じだったよと送ってくれた写メです。
また近々僕も行く予定です!
ただ、問題が・・・・
以前も少し困ったのですが、釣れたはいいけど、全部は食べきれない(
船上で『活き締め』しますので、すっごく美味しいんですが・・・・
って事で、もし次行く時はココに書きますので・・・

その日の夕方に大阪市内か八尾に取りに来られる方にはプレゼントしまっす!!
天然もの!!産地直送!釣れる時間によっては数時間後あなたのお口へ!も可能です。
刺身は3日寝かすと最高らしいですが、即食べるのも美味しいっす!
ま、何が釣れるかわかんないんですが(
60cmのヒラメとかタイも釣れたりします~

よし!も一つおまけ

2ストエンジンで120ps・・・・・

昔のスズカのレース仲間が買いました!

奥さんが妊娠して帰省してる間に内緒で!!

ツレが買ったのはコレ!!

c0128914_23282352.jpg


すいません、またバイクじゃありませんでした。。。。

琵琶湖規制OKの2ストエンジンを積んだバスボート。

琵琶湖でこのバスボートに雨&強風の中乗せてもらって1日釣り&可能な限り全開航行をして・・・・・・

また熱出たりしてぶり返した(体調悪化)のは内緒です・・・(オイ!いつ行ったんだ!

僕的には体調が治ったかどうか確認する為に行ってみたんですが、ダメでした(
1日で逆戻り。。。orz

それからは反省の日々を送りました。。。

でも、こんなバカな自分が好きです(ぇ

どうか皆さん、生暖かい目で見守ってやってください・・・・・・

この時の釣果は45がトップで40前後が数匹、50UP2匹はランディング時にサヨナラでした。。。
この時の50UPは普段あまり使わないスピニングタックルだったのですが、
デカいバスのフッキングをちゃんと勉強し直さないとですわ~・・・

ブリ釣りもそうですが、こちらのバス釣りもまた行く予定です。
バイクも含め、今年は楽しそう♪

ああ・・またバイク以外のネタを書いてる・・・orz

さて、次のおまけ!

うちの愛車の画像を少し載せてみますね!!(お!やっと本題!?




c0128914_23393555.jpg


もう数カ月塗装屋さんのところに行ったきり帰ってきてないハイエース・・・

フロントエアロのフィッティング中です。

他の仕事の合間合間にやってもらってるので、もう数カ月・・・・(´;ω;`)

ハイエースがないので今年に入ってサーキットの仕事というかなんというか・・・は行けてません・・・

はぁ。。。来月は行けるかな・・・・?

行った人が現地からメールくれてましたけど、僕と同程度のタイムで走ってる黒いニンジャがいたらしいです・・・
ああ。。。一緒に走りたかったorz

来月こそは!!

(よし、上手くバイクの話につなげたぞ・・・・・)

このハイエース、フロントだけエアロを入れて、全塗装をします。(あ、またクルマの話にorz

はやく見たいなぁ・・・・・はやく使いたいなぁ・・・・



さ、次の日記からはバイクネタですよ~!!
[PR]

  by kshin132 | 2010-05-09 23:48 | ニンジャ

<< 5月4日 ツー いろいろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE