今も仕事中(でも休憩中)

今朝、クルマ屋さんに書類を渡しに行かないといけなかったのですが、
渋滞がイヤだったのを理由にしてニンジャで行ってきました♪
多くのクルマ屋さんや多くのディーラー系(?)バイク屋さんは
あのニンジャで店に行くとすごく嫌がられるのですが。。
まぁいいでしょう・・・(汗

今朝乗ったら中環ですらギャップ越える時やブレーキ時にステムカクカクorz
交差点もこわいこわい><
いっきにここまでひどくなったかぁ・・・・
さすがに早く直さないと・・・って思えたので今朝ニンジャに乗ったのは正解でした^^

あれ?小学生の日記みたいになりましたww
まぁいいかw

そして会社に戻って仕事をし、3時くらいに昼食にしようと思って『何にしようかなぁ~・・・』と
考えてたら、『!』

この昼食を買いに行く時間&食べてる時間=休憩時間

よし!昼食省いてニンジャをおさわりする為に便利な工具達を買いに行こう♪
な~んてバカな事を考えまして・・
こっそり店のシャッター閉めて行きました(イイノカ

で、仕事さぼってるような気になりながらコソコソと走る『はるロード』 (※はるさん命名) で

僕が乗る3速ATのかわいい会社のミラバンの横に大排気量のバイクが接近&停止、
『え?なんかしたっけ?からまれる??』って思ってたら、
大排乗りさんがこっちを覗きこんでくる~!!
そしてビクッ!とするチワワな僕(
そして気付きました・・・
ここは『はるロード』・・
おそろしい事が起こる道、中環です!
そして意味もなく思いました・・・
『うわぁあああああ!!ニンジャの事ばかり考えてたのがバレたのか、ニンジャがカタナに見えるぅ~!カタナにメンチきられてるぅ~!!!』

そして数秒後・・・・

あ、ドラさんwww

昼食時という理由でシャッター閉めてコソコソ出てきた罪悪感からか、かなりビビリましたwww

えらいところでお会いしましたw
そう、あの『はるロード』の『はるポイント』のほんと近く。

そして窓越しに少しお話しした後、信号が青になると同時に颯爽とドラさんは去っていきました。。。

去っていくドラさんの背中は僕にこう語りかけてるように思えました・・
『クックックwもっともっとニンジャを好きになれ!工具?どんどん買いに行きやがれ!w』

ドラさんありがとうございますw
勝手に、ドラさんの背中で僕の行動を肯定しましたw


さて仕事の続きをしようかな。
本当なら今夜仕事終わってから阪奈清滝方面のギャップだらけの僕のテストコースに行こうと思ってたんですが、あと2時間くらい仕事だし、そこから30分くらいニンジャさわるし・・・
2時前か・・・
行けるかな?行けないかな?


追記

工具買ってから店に帰る途中に空腹すぎてお腹が痛くなってきて、
目の前にあった『てんいち』に結局フラフラと引き寄せられていったのは秘密です(
[PR]

  by kshin132 | 2010-05-14 22:44 | ニンジャ

<< ごめんね ニンジャ ごめんね う~ん・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE