明日は岡山

去年の10月にスズカを走って以来眠りについてたCBRで明日岡山行ってきます~
長期放置だったのでさすがにバッテリーはあがってました。。。。
なので知人に現地で1日だけバッテリーを貸してもらう事に。
現地に行ってからエンジンかける事になるけど大丈夫かな?^^;
タイヤも去年のまま・・・
これだけ暑いし大丈夫!(
スタンドもウォーマーも持っていかずに軽装備で行ってきます
まぁホンダだから普通に走れるでしょう・・・(

ほんとはニンジャで行きたかったんですけど、ホンダがらみで行くのでまぁ今回は仕方ないです

でも来月はニンジャで岡山行く予定ですよ~^^
ね?春さん^^^^
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-10 23:23 | ニンジャ以外

<< 岡山で・・・・ 春さんと〇〇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE