13日の金曜日、兵庫の日本海まで、バイク屋の人たち、バイク用品屋の人たち、お客さん達と海水浴に行ってきました。
天気のほうは曇りで、波も台風の影響で高かったので残念でしたが、
毎年恒例の・・・

サザエ、アワビ、カキ、ウニ が生きてるところを観察してきました^^^^^^

ま、一言で言うと、今年もそれなりに楽しめました♪

でも、さすが盆・・・
帰りは中国道でまたもや渋滞。。。

あ~・・これがなければなぁ・・・・・
こんな時はやっぱりバイクがいいわぁ・・・;;

って思ってたら、僕のハイエースの横を
たぶんGREEDYのジャケットを着てた赤ベース(?)ニンジャでLEDテールの方が軽快に抜いていきました。。。
後ろのお連れさんは白の12R(?)かな?
ニンジャはパッ!と見ただけでわかるんですけどねぇ・・・w
他の車種はわかんないや。。。。


でも僕がバイクの事考えた瞬間にニンジャが通るとは・・・・・
ニンジャ見れてうれし♪
夜の10時半くらいに中国を上ってたニンジャの方!
好きです!!
違った、、、
眠気を覚ましてくれてありがとうw

あ、中国道で思い出しましたが、7月26日の午前に中国道下りの路肩に停まってたライムのニンジャは無事だったんでしょうか・・・
その時僕はハイエースに乗ってたんですが、追い越し車線だったので気付くのが遅れて停まれませんでした・・・
無事だったらいいなぁ・・・・

すいません、ほんと余談です。。

この何年か僕が中国道走る時はいつも、ニンジャが走ってるところと遭遇してます♪
ニンジャ乗りの皆様、中国道走る時はご注意w
僕があつ~~~い視線をクルマからビームビームしてますからw
走行中に背筋がさむ~~く、つめた~~~くなったら後ろか横に青いハイエースがいるかも?w
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-14 19:39 | ニンジャ以外

<< ただのつぶやき 岡山で・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE