夏にはコレッ!

今年は特に暑いですねぇ・・・・・・・・・・・
このクソ暑い中、シャッター等を閉め切ってする仕事も多く、かな~りこたえます。。。

暑くてまいってる人もいれば、クーラーで『ダル』になってる人もいるのでは?

そ~んなアナタにオススメがコレ!!

牛丼屋のすきやの期間限定メニュー

にんにくの芽牛丼!!

昔もあったのですが、今年はにんにくカレーは無くて牛丼だけ復活!!

これマジいいですよ~

クーラーでダル~イ体も暑くてバテてる体も『シャキッッッ!!!!』っとします。

昔食べた事あるし^^ って方ももう一度行ってみてください!

実は味がかわってるんですよ~^^
にんにくの生臭さみたいなのもなくなって、ラー油で味付け♪

最近2日に1回は食べてます(

え?なぜそんな味の事まで知ってるかって?

『この暑さたまんねぇ~・・・・・あ!こんな時には久しぶりにアレ食べたいなぁ・・・』
『復活してないかネットで調べてみるか・・・』
『!!!』
『明日から期間限定で発売!?しかも美味しくなってる!?』
『はやく食べてぇ~~~><』

となったわけです(ドウデモイイッスネ

ま、牛丼っていうより『にんにく丼』って感じですけど、ほんと一回食べてみてください

食後のパワーが全然違いますよ~!

900と1100ぐらい!(テキトウダナァ・・・



ああ・・・また今日もつまらぬ事を書いてしまった。。。   orz
[PR]

  by kshin132 | 2010-08-21 11:18 | ニンジャ以外

<< そろそろ・・・・ ただのつぶやき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE