小細工などを少々・・・

c0128914_2025100.jpg

・・・・・・・・
いきなりFスタンドがフェンダーに突き刺さってる写真ですいません・・・w

実は、以前皆さんと行った龍神に出発する朝に
ニンジャを動かしたらこんな事に・・・・
(その時に撮った写真)
朝一から泣きそうになりながら龍神に行ってたのは秘密です。。

このタイプのスタンド、ハイグリップタイヤでタイヤがネチョついてるまま使用した場合に
時々こんな事になるそうで・・・
(後から聞きましたorz)
スタンドとめちゃグリップ(?)しちゃってスタンド自体が持ちあがったんですねぇ・・・・
そして後追いで前のほうのストッパーがザクリと・・・

ま、それはいいとして (イイノカ?
今日は応急処置で刺さってる部分をカットしました。
元がこんなの
c0128914_27549.jpg

カットしたらこんな感じに・・・・
c0128914_282485.jpg


刺さったままよりはいいかもですが、どうも不格好になってしまいました^^;
またいつかフェンダー交換したいなぁ・・・・
って感じです。

さて、次にやったのは、ヘッドライトレンズの一部ブラックアウト
c0128914_2105259.jpg

これを

こう
c0128914_2111834.jpg


写真が変な風に撮れちゃったんで、写真では不格好になりましたが、どこかわかります?

ヘッドライトレンズの横の部分(上下左右)を黒くしました。
まぁ元々昔にヘッドライトの隙間から出る光が鬱陶しくてやった事なんですけど、
なんとなく見た目的にもアリ?って思ったので今回もやりました。

ニンジャのアッパー部分って見る角度によっては、
ニンジャのライトが目だとすると、僕的に睨んでるような感じじゃなくて
目を見開いてビックリしてるように見えるんですわぁ~(ドンナ感覚ダ・・・
それを睨んでるようにしたくて・・・・・

この例え、写真の取り方が下手だったので分かりにくいですよね・・・
って事で以前撮影させてもらったbonさんのニンジャをPCでちょい加工させてもらいました(マテ

c0128914_2274096.jpg


左がノーマルで、右はレンズの上側だけ黒くしてみました。
わかります?
まぁこれは好みなんで、良いか悪いかは人それぞれなんで・・・
なんというか・・・・
『ダサいwww』とか言わないでクダサイ。。。(萎エルカラ

分かりやすいgifでも載せてみます
c0128914_2265944.gif


今回もしょーもないネタですいません(汗
あ、僕のは黒ベースのニンジャなのでやったのですが、
他の色だと違和感出るかも。。。

そして暴露を一つ・・・
ブラックアウトって言うから塗ったのかとお思いでしょうが、
実はコレ、まだ絶縁テープで巻いただけです(オイ
これで様子を見てから塗ろうかと(

あ、このブログに載せてる今までの写真のほとんどは、
レンズをブラックアウトしてからのものなので
良かったら見てみてください^^
(レイブリックのレンズの時からやってたので)


あとはサブフレームのボルトが緩んでたので(オイ)増し締めして、チェンジペダルの調整をしました。

うーん、いろいろさわってたらタバコを吸いながらニンジャをながめたくなってきた・・・
ああ!タバコが無い!!
よし!中島Pまで買いに行こう!

では行ってきます(マジデ
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-27 02:41 | ニンジャ

<< 【嵐を呼ぶ男】 カワサキ岡国走... 心眼’s ナイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE