釣り行ってたり(

昨日、琵琶湖に行ってきました
この数日ですっかり秋って感じになりました。
朝は超寒い><
でも朝日が綺麗でした^^
c0128914_2218567.jpg

で、一日釣って、一番デカかったのはコレ
c0128914_22213039.jpg

船で移動中に万が一飛んでいってもいいように100均の帽子
(2スト120psのエンジンで、僕的にはなかなか速い、コワイ船)に
汚れてもいいユ〇クロの服・・・・
そんなとこは決して見ないでください(照

かといって『こいつ・・かなり日焼けしてやがる・・・遊びまくってやがるな!!?』
等とちょっとメタボってきた僕を見るんでもないですよ(汗
バスです。。。
53cmでした。
夜釣りでは50UPはざらで、60cmを釣った事もあるんですが、
昼ではなかなか50UPが出ません・・・
40UPなら毎回何匹も釣れるんですけどねぇ・・


え~、自分のブログなのに釣りネタ載せるのはちょっと気が引けるから、イッキに
最近の釣りネタを載せます(ぇ

なんで載せてなかったかっというと・・・
だってほら・・・
『こいつ!遊んでばかりじゃん!!』
ってココ見てる業者さんに怒られたらイヤだから(



2週間前、同じく琵琶湖
c0128914_2231421.jpg

51cmでした。

で、

5月 念願のブリ
c0128914_22255579.jpg

c0128914_2228595.jpg


6月 初めてのスルメイカすくい(ぇ
兵庫県の瀬戸内で夜にライトで照らして、その光に近寄ってきたイカを網ですくったら
200匹ほど獲れました
他には巨大甲イカもすくえました。
c0128914_22332557.jpg


6月だったか7月だったか、アユすくい(ぇ
c0128914_2236535.jpg

アユすくいに行ってきました12~15cmアユをこちらも200匹ほど
獲る方法は、知人とあみだした特別な方法(ナンダソレ
この方法だと弱ったアユは獲れずに、元気なアユだけ獲れます。
が、ココに方法を書くのはどうかと思うのでやめときます。

あとは和歌山方面で知人の船に乗せてもらって
大アジや大サバ、シイラ、ツバス、根魚釣りに何度か行ってます。
でも写真撮ったのはこれだけ
c0128914_22414237.jpg

中アジ(

ま、こんなことして楽しんでおります^^

え?
おもんない?

デスヨネ

じゃあ今朝会社でメールチェックしてビビったメールを載せてみます
c0128914_22443955.jpg


はるさんwww
何誘ってきてるんですかwwwww
ドキドキ・・ドキドキ・・・

あ・・・・

ただの迷惑メールでしたww
『はるさん』&『えろ』とか書いてたら
『ニンジャ乗りのはるさん』かと思うじゃないですかww

連続でハルさんネタを載せるはずじゃなかったのに
おそるびしハルさんww
予定外の連載となりましたw
[PR]

  by kshin132 | 2010-09-30 22:54 | 釣り

<< 日記 【嵐を呼ぶ男】 カワサキ岡国走... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE