日記

2つぐらい前の日記に書いてた事ですが、
サブフレームが緩んでた事件(?)で、増し締めして湾岸に試走に行きましたが、
結果、「えらい変わるやん!!」でした。
よく、こんなサブフレームなんてお飾りだって言われたりしますけど、
少しは影響あるように感じました・・・
(思い込みかな?)
これだけで今年に入ってから気になってたバイクの変な挙動が無くなりました。
その変な挙動を消したくて、乗りにくくなりますが、
サスのセットをその挙動消し、誤魔化し用にしてたのですが、
しっかり固定しただけで誤魔化しが必要なくなりました。
サスセットを自分好みに戻したら、すっご~く乗りやすくなりました♪

普段、ちゃんと点検してなかったのがダメでした。。
ま、いかに僕が普段何も考えずに適当に乗ってるかですねぇ・・・
お恥ずかしい。。。。


話はかわって、現在装着しているWR’sのバックステップですが、
やっぱり右足が気になります・・・
右足っていうのは、外に出っ張っているマスターが邪魔になって踝グリップが出来ないんです・・・
ビビリな僕&体力低下してる僕はニンジャに乗る場合はオフのように、
高速やサーキットで踝グリップもしたいのですが・・・
マスターを内側に移設しようかと思ったのですが、
ウイリーのスイングアームがすぐそばまで来てるのでそのまま移設は無理・・・
うーん、どうしましょう・・・・
バックステップの一部のパーツを作るしかないかなぁ・・・・・・・
うーん・・・・・

あ、バックステップを他のに交換!^^ は、まだ出来そうにないんですよねぇ。。。

最近BMにトラブルが続いていて・・・・
先日はベロフのHIDが故障、
しかもライト内(イカリングのさらに内側)が固定されてない状態になってグラグラに・・・
(E39ではよくあるらしい)
今日もワイパーゴム交換だけのつもりがパワステフルードお漏らししていて、
タンクには残量ゼロになってるの発覚orz
普段は実家に置いたままだから実質親父の愛車状態になってて
僕は年に10回ほどしか乗らないのに。。。。

う・・・修理代が・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

うーん・・・・・
[PR]

  by kshin132 | 2010-10-02 01:38 | ニンジャ

<< WR’sバックステップ加工 釣り行ってたり( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE