人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

今日仕事で引き取りに行く時に、車もバイクも出払っててニンジャしか残ってなかったので
仕方なくニンジャに乗ったら、
なんだか微妙~に調子が悪い・・・・orz
(注:仕方なく乗ったのは、あまりクルマ屋にニンジャを置いておきたくないから)

調子が悪いといっても持ち主にしかわからないレベルだと思うけど。。

うーん・・・キャブだとは思うけどなぁ・・・・
2日前はサーキットで走らせたけど、
パワフィル仕様のキャブがここまで急に変化するかなぁ・・?
まぁ原因が他だったとしてもキャブが調子悪いのは確かなので診てみるとして、
キャブが原因で出てるかどうか微妙な音と振動、も気になる・・・・
人間で例えると、『激しいスポーツの後の辛い筋肉痛』って感じに思える症状が
バイクに出てるような気がする・・・
疲れてるというか、動きたくなさそう・・・

こんな例えしてる自分がキモイですが、
今はじまった事ではないので、そこは華麗にスルーでよろしくです(

ここ数日で『エンジンいじりたい病』がピークに達してる僕、
つい、『エンジンいってしまえww』を決行する為に自分に言い訳作りをしてるのか?
と自問してしまう。。。
(注:決して、『エンジン逝ってしまえww』 ではない)

そして、最終的には『どこにそんなお金あるんだよ!!』と自分で自分を凹ませて
無理矢理現状を自分に納得させる。
というか、やりたい気持ちを『忘れる森』に強制送還、なかった事にしよう作戦(
でも、「入ってきちゃだめぇー!!><」って言ってるのに
隙を見せると何度も何度もフラフラと『やりたい気持ち』が入って来ようとするから困る(汗
しかも、見て見ぬふりする事が自分の中で決定してるのに
隙あらば拿捕しようとしてる自分もいるからもっと困る・・・・(´・ω・`)

岡山のレポもUPしたいけど、先にニンジャ診ないとなぁ・・・

あ、悩んでる時間あったら、その時間を使ってUPしろよ!!
とは言わないでネ・・・(汗

とりあえず明日(今日)も仕事だから帰って少しでも寝ます(爆

  by kshin132 | 2010-10-16 05:11 | ニンジャ

<< ニンジャのコーティング ああ・・・・orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE