ニンジャのコーティング

団長たけぞーさんと、関東から来ていただいたお客様のニンジャのコーティングをさせていただきました^^
ニンジャ専用コースです^^

これをUPする前にもっと書く事あるだろ!!と怒らないでくださいね(
bonさんやたけぞーさんもブログでUPしてくださったので僕もちょろっとだけ載せてみます。

まずは団長たけぞーさんのニンジャ!
1年後に全塗装をするとの事でしたので、今回はガラスコートではなくポリマーでいきました。

では施工前の写真!!

・・・・・・・・

・・・

すいません。。。ニンジャ話に夢中で撮り忘れました(爆

って事でいきなりですが、施工後の写真達をどうぞ

c0128914_21393522.jpg


c0128914_21402091.jpg


c0128914_21404242.jpg


以上です(ぇ

すいません・・・
綺麗に磨けば磨くほど撮影が難しいんです;;
ピントが合わなくなるんです;;

では次に関東から自走でお越しの方のニンジャ。
団長たけぞーさんと同じA10赤黒なので紛らわしいかもしれませんが、
ここからは関東からの方のニンジャです。
タンクのエンブレムが違うので分かるかも?

こちらは施工前の写真も撮りました。

では施工前の写真達
c0128914_21405635.jpg


c0128914_21411015.jpg


c0128914_21412348.jpg


c0128914_214458100.jpg


c0128914_21463910.jpg


c0128914_2146525.jpg


ここからはガラスコート施工後の写真達
c0128914_21451214.jpg


c0128914_21452625.jpg


c0128914_21454257.jpg


c0128914_21455617.jpg


c0128914_2146710.jpg


c0128914_21461796.jpg


よく同業に『綺麗にしすぎやろ^^;』とか言われます・・・
でも仕事し終わった後に『イイ仕事したわぁ~♪』って思いたいのでうちはコレでOK!
やっぱり出来るだけ綺麗にしたいじゃないですか。
しかもバイクのコーティングって日本でウチが最初にやりはじめた事だから、
変な業者(適当な作業をする業者)が増えた今だからこそ、
ずっとずっと1番の質を追い求め続け、『本物』を提供し続けないと!
あ、仕事ブログみたいになってきたのでこれくらいにします(汗

最後はおまけで僕のニンジャ(ぇ
2台のニンジャの施工後、一服中につい撮りたくなりました(汗
c0128914_21462828.jpg

やっぱりニンジャいいわぁ~♪


まぁ細かくは仕事用のブログにまた今度書くとして、こんな感じでした^^
ニンジャ磨いてると楽しいわぁ~♪

たけぞーさん、関東からの方、施工していただきありがとうございました~!
お話も楽しかったです~♪
[PR]

  by kshin132 | 2010-11-09 22:01 | ニンジャ+仕事

<< 今日はまいくさんが・・・ 日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE