美人で綺麗でセクシーな『まいく』さん

のニンジャです(

(注:まいくさんがオ〇マになったわけでもありません)

相変わらず紛らわしい書き方ですいませんww

昨日まいくさんが綺麗になる為にうちの店に来てくださいました(まだ紛らわしい
で、まずは化粧してる状態のまま診断して~
お肌をすっぴん状態にして~
またまた診断をして~
ピーリング&クレンジングして~
その後お肌を活性化&キメを細かくととのえて~
その後もさらにお肌にイイ事をた~っぷりやって
お顔だけじゃなく全身エステ三昧(ハート

あら奥さん、20歳は若く見えますわよ(ハート

状態になったわけですねぇ~。。。。

・・・・・・・・
うん、キモイ書き方ですね(汗

でも個人ブログなのでヨシとしましょう(イイノカ
・・・・・
・・
あ!今日はこの線で行こう(ぇ


では、早速若返りたい!とご来店の『まいくさん(仮名)』の登場です~!

c0128914_0152978.jpg


↑ これがご来店時のまいくさん(のニンジャ)
元々はフレアのタトゥーが体中にいっぱい♪

c0128914_0154125.jpg

今回のエステをきっかけにフレアのタトゥーを消そうと努力している途中にエステの予約時間が近づいた為、途中でご来店~
うちではタトゥーが入ったままでもエステ出来ますが、
まいくさんは『生まれ変わりたい!』との気持ちでフレアのタトゥーは消す事にしたそうです。
ラメラメたっぷりでキラキラ~♪

c0128914_0155929.jpg

ラメラメや消したいタトゥーを洗顔&ピーリングである程度綺麗にした後にお肌をチェック
今までの人生がお肌に表れてますね~
ご主人に今までいっぱいギュ~っと抱きしめてもらった『愛のあと』がいっぱい(ぇ
これはこれで今までの人生、生き方の勲章?ですよね^^

c0128914_016934.jpg

歳相応のお肌って感じでしょうか

c0128914_0162353.jpg

写真掲載の順番を間違えて、まだラメラメが残ってる写真をここに載せちゃいましたが、
お尻に入れたタトゥーはキッチリお肌の奥深くまで入っちゃってる感じです

c0128914_0163593.jpg

も一つ違う角度からお尻を撮影~


ここから、いろ~んなエステを開始~

少しずつ若返っていく様をご主人はすぐそばで見守っておられます
本当にご主人に愛されておられるんですね~^^


仕事ブログではないのでエステの様子は省略して、

綺麗になりたい!若返りたい!と思って勇気を出してエステに来られた

まいくさん(仮名)、

いよいよ魅惑の変身~♪(古&ローカルネタ

c0128914_0164582.jpg

奥さま・・・・・若返りすぎです・・・・・(汗
すぐそばでご主人様は頬を赤らめポワワ~~ンとしておられますw
若返った奥さまを見て、すぐにでも抱きつきたくなっておられるご様子w
そんなご主人が興奮しながら撮影なさった写真↑を勝手に拝借(ォィ
やっぱり長年連れ添ってこられたご主人様が撮る写真は愛情たっぷりでいいですね~!


c0128914_01721.jpg

全身エステで今までの雰囲気が一新
奥さまが昔、フサフサのセンスを振りながら踊っていたあの頃の
セクシーな腰の『クビレ』も綺麗に表れましたね♪

c0128914_0171734.jpg

年齢と共に分かりにくくなっていたボディーのラインも
ボン、キュ、ボンに♪
奥さまも自信を取り戻したご様子、
ライトアップされているお立ち台の上で堂々とお尻をあげて
艶やかなお姿をお披露目、御主人を誘惑w

c0128914_0173267.jpg

お肌からキッチリお手入れをして、誤魔化しではなく本当に若返りましたね♪
今回のエステでは、『ninja』というタトゥーは残す事にしたのですが、
タトゥーもツヤツヤに♪

c0128914_017428.jpg

これだけツヤツヤのお肌になったら、きっとご主人はお触りしたくてウズウズするはずですw

c0128914_0175487.jpg

お尻だってこ~んな感じに♪
このヒップを見たらご主人は絶対ナデナデしたくなるはずですw

全てのエステが終わった後、満足げな奥さまとご主人に影響されて、
私まで興奮(ぇ
夜の撮影会をお店の前でする事に。

・・・・・・・・・・・
ダメだ、こんな書き方をいつまでもしていたら僕がヤバい奴、オ〇マみたいに思われてしまう(汗

ここからは気持ちを入れ替えて、普通の書き方にしようと思います(

どう考えたってそのほうがイイと思いますの(*//)

さてさて、やたらといつものように悪ノリしましたが、ここからはプチ撮影会の様子

c0128914_115336.jpg


(≧▽≦) キャー
奥さま、本当にお美しいですわ! (マダヤルカ・・・

c0128914_1183545.jpg

(≧▽≦) キャー
淑女が娼婦になったようですわ♪(意味不明

c0128914_120543.jpg

(≧▽≦) アアン♪
後ろ姿も超セクシーですわん♪
世の中のSS好きだってきっと『ドキッ!』としちゃいますわ♪(ドコマデヤルンダ

c0128914_123431.jpg

ご夫婦仲良くこれからもお幸せに~♪
ご来店ありがとうございました^^ 

ヤ・・・ヤリトオシタw
[PR]

  by kshin132 | 2010-11-16 01:28 | ニンジャ+仕事

<< 久しぶりに琵琶湖で夜釣り 今日はまいくさんが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE