久しぶりに琵琶湖で夜釣り

あ~あ・・せっかくニンジャネタ続きだったのに、またコイツやらかしたよ・・・
って多くの方が思ってるのを知っていながら釣りネタUP
昨日の夜、少しだけ琵琶湖に行ってきました。
さすがに寒いですねぇ・・・
ウェーディング辛い辛い><
だから水に入らずにやってました。

結果は55を1匹
c0128914_0453053.jpg

(僕の携帯ライトないんです;;)
あと1匹はランディング時に暴れてバレました
サイズはどうみても55オーバーorz
残念。。

これからの季節、デカバス率が高くなってきますね~^^

ついでに1カ月前に行った釣りの事も少しUP
大阪湾で釣りしてたら
こんなの釣れました
c0128914_05749100.jpg

↑僕が一番小さいの(*//)
c0128914_058187.jpg

取引先の社長
c0128914_05896.jpg

同じく取引先の店長

サメを狙ってたわけじゃないんですけどねぇ・・・・・・
結局5匹釣れました(汗


では今日のおまけ

以前記事に書いた、湾岸の次の日にコケて骨折した元従業員が店に遊びに来ました
どーしても書きたくなって書きました
c0128914_0581962.jpg


ねずみ男も似合うと思ったんですけど、本人に却下されました。。
[PR]

  by kshin132 | 2010-11-18 01:06 | 釣り

<< ニンジャファイルとエステ前のた... 美人で綺麗でセクシーな『まいく』さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE