ニンジャファイルとエステ前のたけぞーさん

先日出張施工で、あるバイク屋さんに行って作業をした後、ニンジャの話やらバイク屋の話やら、
いろ~んな話をしていている時に
コレを発見!

c0128914_22381139.jpg


このバイク屋さんの社長は、僕が前に乗ってた黒赤A8を買ってくださった方で、
ニンジャ大好きらしく、この本があるのも納得。

そして・・・
『次にうちに来る時まで貸して~><』
と言って借りてきました。
近々ZZR1100を当店に預けに来てくださるらしいので、あまり時間がないですが、
その時までに読破しないと!
。('-'。)(。'-')。 わくわく

ちょろっとだけ見ましたけど、
ヤバいですねぇ・・・・・・
ほんといろいろやりたくなってきますねぇ・・・・

そして本を見ていてもう一つわかった事

それは・・・・

皆さん有名な方だったんですねぇ(汗
いやぁ~、今までに普通にブログ繋がりになってくださってた方とか
ニンジャの集まりの時にお会いした方々って
結構載ってるし・・・

いやほんと、なんも知らんですいませんw

僕ってそういうのすっごく疎くて・・・・(汗

皆さんが長年ニンジャを愛してきてるのがすっごく分かりましたわぁ~^^



さて、話は変わって、以前コーティングの施工をさせていただいた、
団長たけぞーさんのお話。

前に記事にした時には、ニンジャ話に夢中になりすぎて、施工前の写真撮るの忘れた(爆 ・・って
書きましたが、bonさんが施工前の写真を撮ってくださっていて、データをいただきましたので
載せてみます。

では、コーティング施工前のたけぞーさんの塗装です。
c0128914_22382430.jpg


c0128914_22383735.jpg


c0128914_223846100.jpg


c0128914_2239350.jpg


テールカウルは中古を購入したらしく、
その時からこのように上部だけ自家塗装されてザラザラだったとの事です。

それがどのように変わったかは前の記事のコチラ ↓ を見てみてくださいね^^

http://kshin132.exblog.jp/15430206/

↑前の記事 (たけぞーさんのエステ後)
[PR]

  by kshin132 | 2010-11-24 23:06 | ニンジャ

<< 組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ 久しぶりに琵琶湖で夜釣り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE