人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ

また今日も変なタイトルをつけてしまいました(汗

黒赤ニンジャの『たけぞーさん&まいくさん』がコーティングをして美しく変身したのを知って、
組長さんが来てくださいました~^^
(淑女&娼婦になったまいくさんやたけぞーさんが妖艶にお誘いしてくれたみたい)

この組長さん、ちまたで有名な『ピカ厨』さんでして、
すっごくニンジャを綺麗にしておられます。
2月にやった撮影会でお会いした時も、
綺麗綺麗する仕事をしてる僕も正直ビビりました(ォィ
一般の方の中では最上級に綺麗にしている一人だと思います。

ツーリング等で汚れたら、すぐにスイングアームまで外して
細部まで綺麗綺麗するお方・・・

その組長さんが、うちのコーティングを・・・・

うん、わくわくしますねw

はたして綺麗好きの組長さんに満足していただけるのか・・・

僕自身、自分の仕事に絶対の自信を持っているのですが、
今回はほら・・・満足していただけなかったら僕の命が えらい事になります(汗

でも、組長さんだけ特別に綺麗に!って出来ないんですよね・・・
だって、うちに出してくださる方の車両は毎回特別に綺麗に!してるんで・・

という事で、今までの皆さんと同じように、『特別に綺麗に!』しました^^

では、施工前の写真達をどうぞ~!

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1485939.jpg

タンクバッグを付ける方はこの辺りのキズが気になるのでは?

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_149914.jpg

もしかしたら組長さんも、
ツーリング中、奇襲をうけた時の為にバッグに〇〇〇を忍び込ませているのかもしれません(ぇ

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1491815.jpg

ここもタンクバッグでダメージを受けやすい箇所ですね~

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1492626.jpg


組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1493343.jpg

ここはバイク乗りならみんな気になる箇所ですよね?

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_149402.jpg

この箇所だって皆さん気になる場所なはず。
組長さんだって例外ではありません、
お飾り組長ではなく、今も抗争時には先頭をきって大暴れしておられる事が
想像できます・・・(汗
組長さんの勲章ですね^^

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_149483.jpg

ニンジャの場合、どうしてもこのような小キズがサイドカバーに入りますよね
この辺りが綺麗だと、妖艶な腰のクビレが出来るのですが・・・・

さて、組長さんのニンジャがどうなったのか・・・・・

施工途中の内容はすっ飛ばして、
いきなり仕上がった後の写真達、いきます!

元々綺麗好きな組長さんにも満足していただけるでしょうか?

では、『エステ後の組長』をどうぞ~!

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_333746.jpg

・・・・・・・・・・・
・・・・・・
エロイ(ぇ

施工する車両によって、どのように磨くかは一台一台違います。
肌の調整の仕方、施工方法、使用する道具や溶剤も。

今回僕の中でのテーマは、
『組長の威厳(重厚感)を出しつつもピカピカに磨かれている足周りとバランスするレベルの異様な若さ(エロツヤ)をたっぷり出す!』
って感じでいきました(ワカリニクイゾ

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_150615.jpg

施工前、塗装に残っていた形跡を見た限り、
組長さんは超高速域で接近戦もするようなので、
これからの抗争にも備える形で研磨しました。
簡単に言うと、塗装を出来るだけ削らずに研磨したっていう感じです。
深いキズまで全て取ってしまわずに作業をしたという感じでしょうか。

う~ん、組長さんに腰のクビレが出来ちゃいましたw
セクシー組長さん♥
組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1501573.jpg

組長さん・・・
ハァハァ・・・♥
頬ずりしてもイイデスカ?(ぇ

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_150232.jpg

さすが組長さんのニンジャです・・・・
サイドカバーのヒールガードのすぐ上に、
光が反射して『昇り竜』が現れてますww

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1503176.jpg

組長さん以外でも、みーんな気になるココもこんな感じに。

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1503974.jpg

若返りましたねぇ~
これで当分組長の座を狙われませんね^^

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1504614.jpg

タンクやサイドカバー、テールカウルのグラデーションも、小キズが無くなった事で綺麗に現れました^^

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_1505553.jpg

今回はあえてグラブバーは施工せずにそのままにさせていただきました。
これからの使い方等も考えて、その方が良いかな・・って思ったので。

後ろ姿がまたセクシー♥

『組長さんがエステでぷるるん♪』 は、こんな感じでした^^

ではここからは、仕事抜きで個人的ハァハァを(ぇ

今回も会社前でハァハァ撮影会♪

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_3233771.jpg

↑これも↓これもアッパーが変に光っちゃってますが、バフ目じゃないですよ~
たまたま照明がこんな感じになっちゃいました(

撮影技術をUPしないと・・・・・・orz

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_3235373.jpg

ヘッドカバーも綺麗ですねぇ~
エンジンも載せ換えされててステキです^^
893ccでしたっけ?あ、1100ですね(

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_324890.jpg

こちらは急遽来ていただいた『まいくさん』とのツーショット♪

組長さんがエステでぷるるん♪(ぇ_c0128914_3272228.jpg

エステでぷるるんな組長と、深夜で娼婦なまいくさんと僕のFX900R・・・・
FX900Rも見慣れてきて、これはこれでアリかも?って感じになってきました(汗

で、みんなでハァハァしてたらこんな時間に・・・(汗

でもまだこの後もみんなでハァハァしました。

結局組長が出所したのは2時ぐらいだったような・・・(汗

え?そんな時間までって事は組長の体もエステしてたんじゃないか?

それは秘密です(*//)

当日はまいくさんの他に、bonさん&ゆうぼくみんさん&たけぞーさんが遊びに来てくださってました。
いろんな方が来てくださって、本当に楽しい1日でした^^
遊びに来てくださった中にも、この時の事を記事にしてくださってる方もいるようですので、
そちらもご覧になってください^^

組長さん、いえ、おけやんさん
施工していただきありがとうございました^^

  by kshin132 | 2010-11-30 03:12 | ニンジャ+仕事

<< ハイエースを・・ ニンジャファイルとエステ前のた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE