人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸な季節

冬眠が終わり、ファンのついてない僕のニンジャには辛い渋滞大国大阪の夏も終わり・・・
やっと気持ち良く乗れる時期がやってきました!
って思ったら最近寒い・・・
冬眠の準備しなきゃ。。。

ブログ更新してませんでしたが、ちょこちょこニンジャに乗ったり『おさわり』したりしてました。
でもどちらかというと仕事関係の方々と釣りばっかり行ってたような・・・

それらもまとめて近々UPします。
(書いて宣言しなきゃ書かないダメな奴ですいません)

さて、今夜・・・

どうやら湾岸のパーキングにニンジャが集まるみたい。
仕事の段取りついたらコソっと行ってみようと思います^^

  by kshin132 | 2011-09-10 12:35 | ニンジャ

<< 走れ満載! 冬眠おわり!(遅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE