「ほっ」と。キャンペーン

骨がぁ!私の骨がぁ!

土曜、日曜と、楽しみにしてたイベがあったのですが、
金曜の夜、急に親不知が痛みだし、痛み止めを飲んでも抗生物質を飲んでも
変化なく、土曜から行くはずのイベが・・・・
行けませんでしたorz
行く気満々いろいろ動いてたんですけど。。。

で、土曜日曜と歯医者さんはお休みだったので、
もだえ苦しんで2日間を過ごし・・
月曜にやっと歯医者さんに行ったのですが・・・

親不知が中で虫歯になってて、顎までなんかいってるらしく、

撮ったレントゲンを見ながら先生が、

『ココ、骨が溶けてますねぇ~』

冷や汗がドッと出ました(汗

こうなってるとすぐには抜歯出来ないそうで、1週間は仮の治療で乗りきらないとダメみたいです。

そして来週、CTを撮って、顎側の神経との距離をみてから抜歯するか考えるみたいです。

いきなり痛くなってここまでの話になるとは・・・・・・・


辛いっす。。。


で、何が言いたいかと言うと、

いきなりドタキャンになって関係者の皆様、すいませんでしたぁ~><

もうおっさんだし、これからは体の事も考えていきます。。。

なんだか、レース前にタイヤもかえてバイクばっちり整備して、さぁって時に
メットのアゴ紐忘れてた・・みたいな感覚ですわ・・・
[PR]

  by kshin132 | 2011-10-25 10:59 | ニンジャ以外

<< 肉がぁ!私の肉がぁ! 走れ満載! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE