人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉がぁ!私の肉がぁ!

とってもとっても辛い日々を過ごしておりました。。。
歯医者さんにCTを撮ってもらったら判断が難しい感じだったみたいです。
レントゲンでは写らなかったところもアゴの骨が溶けてるらしく、
親不知とアゴの神経も皮一枚とすっごく近くてヤバイと言われました。。

で、先生は「・・・・・じゃあ、抜きましょう!」

え!?

その判断はなに?その間はなに?

って思いながらも任せるしかないので、

『こんなの初めてだからやさしくしてね・・・』
って思いながら大人しくまな板のコイ、マグロになりました。

それから少しずつ歯茎を切っていって抜けやすくしていってたのですが、
なかなか抜けません・・・・

先生も、「う~ん、歯の根が曲がってるからきびしいねぇ~・・・もう少しいきます!」
っていう会話を何度か繰り返し・・・・

僕の歯茎は何度も何度も先生によって くぱぁ~ しました。

イヤ!やめて!それ以上奥はイヤ!!もうくぱぁイヤ!!らめぇ~!!><

って思いながら早く終わるのだけを願って耐えます。
でも先生の手の激しい動きは止まりません。。。

先生は「もし何か感じたら教えてね!」って言ってきてましたが、

もうここまできたら我慢してやる!って思って頑張ってみました・・・が、

結局、

『く・・・くやしい・・・・でも感じちゃう!!!ビクンビクン!』

ってなりました(

ハァハァです。ほんとハァハァです。

ま、そんなこんなで一応歯が抜けまして、縫ってもらって帰ってきました。

ただその後が地獄でした。。

5日間ほど、リンパから頭にかけて激痛><

やっと昨日からマシになってきましたけど。。。

そして今日は抜糸にいってきました。

後は日にち薬らしいです。

今週末にはヘルメットかぶれるようになってるかな^^

  by kshin132 | 2011-11-08 19:23 | ニンジャ以外

<< カーボンインナー取り付けとその... 骨がぁ!私の骨がぁ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE