久しぶりに夜走り

昨夜、久しぶりにニンジャで夜走りに。
数年間放置してたETCも取り付け、そのテストも兼ねて湾岸へ。
が・・・・
調子わるぅ~><
・・・ツインみたいな音。。。
そりゃ1年もガスそのままで放置してたらこうなるわなぁ・・・

す・・少し走ったらキャブも復活してくれるかな・・・w
って思ったけどダメでしたorz
そして今日、キャブを軽くだけ清掃。
微妙に良くなったからまた前日と同じように適当に走ってしまえ作戦決行。
・・・・・
やっぱダメでしたorz

仕方ない・・・明日からキャブも電装もみていこう・・・・・


と、さりげなくブログ復活(爆)
[PR]

  by kshin132 | 2015-05-02 03:05 | ニンジャ

<< 連日の夜走りと救世主 さて・・・そろそろ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE