人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸と夜の撮影会

先日の救世主様から連絡が!
内容は、簡単に訳すと「今夜湾岸いく?べ・・べつに私が行きたいわけじゃないんだからねっ!!行きたそうな顔してたから言ってあげてるんだからねっ!!」
との事。

ちょうどTMRのパイロット調整とか同調とか見てるとこだったし、
もちろん行きます!の答え。

で、中島Pで待ち合わせ。

湾岸と夜の撮影会_c0128914_12553963.jpg

救世主様のニンジャ、カコイイ~ヽ(*´▽)ノ♪

湾岸と夜の撮影会_c0128914_12561599.jpg

僕のニンジャもカコイイ~ヽ(*´▽)ノ♪

で、爆風だったので高速を下りて久しぶりの撮影会でもしようって事に。

湾岸と夜の撮影会_c0128914_12574118.jpg

湾岸と夜の撮影会_c0128914_12575022.jpg


最近撮影とかしてなかったからコンデジの設定わからずで思い通りに撮れずorz

今度は一眼持っていこうと思います。

ドラさん、夜の大人の撮影会、ワクワク出来ました、ありがとうございました^^

  by kshin132 | 2015-05-06 13:00 | ニンジャ

<< タバコを買いに 連日の夜走りと救世主 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE