ツレと飲みにいってきます だからNSRの話を少々

って事で今日はニンジャをいじれないので、かわりのネタ(?)で過去のバイク達でも載せます

過去のバイクその1
c0128914_22113420.jpg

これは16~20まで乗ってた90NSR250RSP、外装は色を塗り替えたり交換してたりするのでスタンダードとよく間違えられました。この前に乗っていたZXRが貰い事故で全損、そのお金でNSRSPの新車を買って毎日峠(清滝、阪奈、くろんど等)に通いました。今おもえば恥ずかしすぎますが、小僧のチーム「ながれぼし」っていうのを仲間とつくってトレーナー着て走りまわってました。
みんなでバリマシにもよく投稿したなぁ・・(恥
写真はスズカ南コース。峠ではJhaのチャンバーで走ってましたが、サーキットでは今でいうSTの状態で走ってました。当時の南コースのタイムは55秒。当時は誰も信じてくれなかった・・・まだサーキットメインなんて峠にビビってる奴がやるものだと思ってたので走行会レベルしか行きませんでした。あの時からレースしてればなぁ・・・・

いろんな事を学んだバイクでした。

またニンジャネタがない時に他のバイクは載せていきます。
[PR]

  by kshin132 | 2007-08-08 22:24 | ニンジャ以外

<< 14アリスト復活 海から帰還 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE