中島パーキング

昨日の深夜、ブログにも書いてた通り中島PAまでニンジャでフラっと走ってきました。
やっぱりキャブ&SP2のセッティングが合ってないです・・・
前のA8よりも車体がしっかりしていてコーナリングスピードも上がってるのに「ふえわkm」までの到達時間がながすぎる・・・・・・・

う~ん・・・・

と思いながら中島PAに入っていくと、4台のポリシェがとまってました。

ポリシェの前を横切ってバイク用Pにニンジャをとめていると、ポルシェの方の一人が近寄ってきて話しかけてきました。

よく見るといつも一緒に湾岸や六甲に行ってるCB1300の方でした。

そういえば数時間前にバイクで湾岸行きませんか?と誘うと「今日はクルマで六甲に行く予定も入ってるんで・・・」
って言ってたのを思い出しました。

結局六甲には行かずに中島PAで過ごしていたとの事。
他のポリシェオーナーさんがニンジャを見たいといっていたらしいので、言われるままにポリシェの横にニンジャを移動。

なんかこっ恥ずかしいぞ・・・・(*ノノ)

と思いながらも少しお話をさせていただきました。
GT3が3台、GT2が1台の計4台、街中であまり見れない車が普通に並んでいると不思議な感じです。
話を聞かせていただいていると、GT2の方はZ1に乗っておられるそうで。
その方のポルシェは空冷最後のモデルらしく、なんというか、Z1にしろ空冷ターボにしろ、
『男のこだわり』を感じます。
僕もこの方のような生き方をしてみたいものです。

そしてその他の方はZZR1100に乗っておられたそうで・・・・

う~ん、なんかポルシェとカワサキ、比較に出したらポリシェオーナーに怒られそうですが、スイートスポットの狭さを楽しむっていうか、その部分を使う喜び?みたいなものを求めるところなど(たぶんだけど)、案外共通する部分があるのかもしれませんね~

ポリシェオーナー達は話し合いの後、出島方面へ行く事にしたようです。
鳴尾浜でUターン後、また神戸湾岸を通るでしょうから僕は残って音だけでも聞こうと思ってました。
あわわkmオーバーで走るポリシェの音を聞きたかったのですが・・・・・・・
よく考えたら中島PAの反対車線ってちょうど料金所があるやん・・orz
当たり前ですが、あわわkmオーバーの音は聞けませんでした。
そのかわり料金所の後のシフトアップしていく音は聞けましたからまぁヨシとします。

その後も中島パーキングでニンジャを眺めながらタバコ&コーヒーの不健康セットを味わっていると、遠くからバイクの音が聞こえます。
"いい音してるなぁ・・なんのバイクやろ?お!パーキングに入ってくるやん♡ "
とワクワクしてパーキングの入り口を見ていると、四角いライトが見えます。
ん?んんん?えええええ?
(ノ*゚▽゚)ノ オォォォォォ

ニンジャやんか!!

赤黒?赤グレー?のニンジャさんです。
その方は全然違う場所にニンジャをとめたので、結局会話はしませんでしたが、やっぱりニンジャを見るのっていいですね~
特に僕って今、ニンジャ仲間って一人もいないので見るだけでも嬉しいです。

なんというか、アフリカで迷子になってるヌーが、仲間みつけちゃった♡ みたいな感じです。
(よくわからん例えですね・・)

ポリシェも見れたし、ニンジャも見れたし、満足満足♪

その後はSP2のセッティングをチョコチョコいじりながら気分よく帰宅しました。

明日か明後日には外装をA6仏壇カラーにかえる予定。
それが終われば嬉しくて毎日湾岸走っちゃいそうです。。。


さて、今夜は知り合いの息子さん(小1)を『カブトムシ&クワガタとり』に連れてくのでニンジャは乗れません。
とれたらいいけどなぁ・・・・
この数年とりに行ってないから心配だなぁ・・・
[PR]

  by kshin132 | 2007-08-11 13:04 | ニンジャ

<< A6仏壇カラーに変更 湾岸でも行って来ます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE