試乗行ってきます

明日は早朝から海水浴に行く予定なので、今からニンジャの各部の点検も兼ねて、パッと中島でも行って来ます。




(ここから編集で追記)
只今戻りました。
さすがにUターンラッシュ、戻りルートの大阪市内方面は混んでました。
中島に向かう時は、比較的交通量も少なめだったのでそこそこ走れました。
が、
中島パーキングの手前にある入り口(本線合流から10mほど手前の坂)に白と黒の綺麗なツートン車が待機してました。
僕が通り過ぎると白黒車は、綺麗なHIDを点灯させて急発進。
きてるよ・・・・orz
どうしようか悩んだものの、中島パーキングまであと少しだったので、一般車以下の速度で一番左を走りました。
白黒車はというと・・・・
もちろん僕にベタづけorz
"これってムリヤリ適当なとこ見つけて整備不良とかきられるんちゃう・・?"
とか考えながらもしらんぷりしてトロトロ走りました。
そして白黒車が僕の横を並走しはじめたところでちょうど中島パーキング♪

良かった良かった♪

文章だけってのもアレなので中島PAでこっそりニンジャの写真とってきました。
c0128914_23292328.jpg

一般の人もいっぱい休憩してたので、写真撮るのが恥ずかしくなって
こんな写真しかとれませんでした。。。
サイドカバーフェチみたいやねorz

そして帰ってきてからもフェチは続きます(ヤッパリフェチナノカ!)
c0128914_2331437.jpg

反対側のサイドカバーからテールにかけてのライン♡
うう~ん♡ セクシィ~♡
[PR]

  by kshin132 | 2007-08-13 21:00 | ニンジャ

<< サイドカバーの位置調整&日本海 A6仏壇カラーに変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE