サイドカバーの位置調整&日本海

日本海へまたまた行って来ました。
盆休み中ってことで人の多さと渋滞を気にしていましたが、ビーチにはあまり人がいなくて快適でした。
天候も、風が強かったものの、太陽はガンガン出てたので気持ちよかったです。
c0128914_2291927.jpg

今回は2000匹ほどのアジの群れに混じって泳いだりも出来たのでかなり満足♪
でも帰りは国道9号から中国道まで結構渋滞で、泣きそうでした・・・・

日は変わって今日、知り合いのドカ乗りさんが、ドカのパッド交換をしたいって言ってたので、盆休み中のうちの店の作業場を提供。
その作業中に僕もニンジャをほんとにちょこっとだけさわりました。

さわった場所はココ
c0128914_22121380.jpg

どこだか分かりますか?
オーリンズのタンクが普通の場所とは違う場所に取り付けられているので分かりにくいかもしれませんが、右サイドカバーを取ったところです。
サイドカバーを延長している為に、元々の取り付け穴では合わないので。取り付け穴も移動していたのですが、サイドカバーを取り付けた際、微妙にテールカウルとのラインがずれていたので、ココで調整する事にしました。

結果はこっち
c0128914_22141486.jpg

よし!シートカウルとのラインもタンクとの隙間もかなりマシになりました。

でも、メンテナンススタンドにこのニンジャを乗せると、ケツが上がりすぎて微妙ですね・・・

今日も中島まで行く予定ですが、今もドカ乗りさんが継続してキャリパー清掃をしているのでもう少し後になるかな・・・


編集追記

結局ドカ乗りさんとのジャンケンに負けて近くの飲み屋にいったので湾岸はいきませんでした(爆)
[PR]

  by kshin132 | 2007-08-15 22:17 | ニンジャ

<< 帰宅ルートに湾岸を 試乗行ってきます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE