帰宅ルートに湾岸を

なんか『星に願いを』みたいなタイトルをつけてしまいましたが、ネタじゃなく、出来るだけこのパターンでいこうかと。。

と書いてるうちに最近峠に行ってないのを思い出したので今日は帰宅ルートを生駒に変更します(爆)

さて、ニンジャですが(さて?)
そろそろ本気でTMR-MJNのジェッティングをしていこうとおもいます。
ジェッティング次第で、9月頭の岡国の走行にニンジャを持っていってもいいかなと思ってます。
サーキット用で使っている(っていうかレーサーなので他で使えない)GSXR600も、ニンジャに比べると速くて乗りやすくていいんですが、パワー特性っていうか全体の方向がフラットすぎて正直乗って楽しいって感じが僕にはあまりないんです・・・もちろんガンガン攻めればいいんですけど。。
元々はNSRで走ってたのでどうしても上でグググとくる加速が欲しくなるんです・・(涙)

友達がTMR用ジェットキットを持ってるので、それを借りてやってみるかな・・・(セコイ)
今のA12の前に乗ってたA8のようなセッティングをTMRで出来たら楽しいだろうなぁ・・・

って事で今から生駒経由で帰宅します ^^ノシ
[PR]

  by kshin132 | 2007-08-17 02:36 | ニンジャ

<< TMR-MJN メインジェット交換 サイドカバーの位置調整&日本海 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE