キャブで遊ぼう

昨日かえたメインジェットの番数165を帰宅ルート(?)の湾岸でテスト。
5速まではいけるけど、6速の上がダメダメorz
しかも7千で微妙な谷、まぁこれはクリップ段数でどうにかなるかなって感じだけど、トップエンドがなぁ・・・・
ピンゲルのコックの新しいアダプターが来るまではとりあえずメインジェットを下げて様子みます。
まぁ165って濃すぎるだろうしこんなもんかな・・・・

今日は番数を下げて湾岸にいってみます^^

昔、どこかの偉いさんが言ってた言葉『人は悩みを探して生きている』

今僕すっごく生きてます(爆)

あ、ついでにブログ名、変更してみました。。。

(編集追記)
メインジェットを155に変更
さて、試乗いってきます。
ついでに夜景をバックに撮影もしてこよ♪
[PR]

  by kshin132 | 2007-08-18 14:40 | ニンジャ

<< ニンジャの撮影会 TMR-MJN メインジェット交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE