ニンジャ?

c0128914_2314524.jpg


『名車GPZ900R用パーツを流用!カワサキファン待望のジェットが完成!水上で世界最速を取り戻せ!!』

・排気量はマニア心をくすぐる908cc!!

・カワサキ独自のアクティブセーフティーパーツ【ウインカー】を装備!

・外洋でのエンジントラブル時に活躍する【パッシング機能】搭載!

注:スチール製アッパーカウルステーも流用しております。海でご使用になられる場合は、月に一度の交換が必要です。



カワサキ、艇数限定でもいいからこんなの作ってくれませんかね~(笑
こんなの出たらすぐジェットの免許取りに行くんやけど・・・・



あ、今日はハイエースをさわってたのでニンジャはさわってません。
トランポ&仕事車として大活躍中のうちのハイエースの水温がやたら上がるようになったので
スチームでラジエターの汚れを取って、クーラント交換をして、以前アリスト用にと思って間違って買ったTRDの1.3キロのラジエターキャップに交換、おまけでエアフィルターもちょっと掃除。
うちのハイエース、100系後期のディーゼルターボ(インタークーラー無しのモデル)なので、熱には弱いらしいです。
前オーナーが一度ヘッドを歪ませてる可能性があるんですが、2500回転以下なら全然普通に走ってます。
でも3000回転まで上げて走り続けると、徐々に水温が上がってきてクーラーきかなくなるんですよね~・・・
排ガス規制で来年までしか乗れないので、なんとかもってもらいたいものです。。
[PR]

  by kshin132 | 2007-08-19 23:36 | ニンジャ以外

<< アジ釣り ニンジャの撮影会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE